2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月28日(火)

リハビリポタの日程とりあえず決定!

今日も信じられないくらいの暑さでした(゜д゜;;
三味線のお稽古は、最も暑い昼過ぎからだったので、
とてもじゃないですけど、自転車で行くのは無理(苦笑)
車でも暑かった・・・。

さて、

相方の本格復帰へ向けてのリハビリポタ。
これは本調子になるまで続くのですが、、、
とりあえず今度の日曜日に決定しました(・ω・)/
チームメンバーであるヒナえもんにはまだ伝えてませんが(笑)

この暑さを考慮して、以下のような感じで走る予定。

相方リハビリポタ(予定)
2011年7月3日(日)
・午前7~8時頃 門樋公園集合
・相方の様子をみつつ、信楽ボスタヌキに会う、もしくは県境で引き返す
・午前11~12時頃 門樋公園にてひとまず解散
・希望者のみ、「ギャラリーカフェ人と木」にてランチ
以上


と、まぁ、こんな感じで予定しています。
なるべく午前中で終わる形にしたほうがいいと思いまして(^^ゞ
熱中症になりますからね~。

相方の様子をみつつ考えてましたので、
結構急なお話しですが、「参加してもいいよ!」という方は、
ご予定いただけると幸いです♪

ちなみに参加者がいなくても相方と二人でゆるく走ってると思いますww

詳細は、後日告知しますので、ひとまずお知らせまで。。。

あと、相方はまだ無理ができない状態なので、
かなりゆるい
と思います。

というより、私がゆるくじゃないと無理だし(笑)
腕を休めるために、休憩も何度となく取りますので、
ご了承のほどお願い致します<(_ _)>

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:48 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●参加表明

最初から参加か途中参加か、はたまた途中離脱かはわかりませんが参加表明しときます。
ナッキ | 2011.06.28(火) 21:40 | URL | コメント編集

きゃうちゃんさんこんばんは

かなりゆるいぽた、ちょー惹かれます。
ぜひ参加したいです!!
フラットバーで相方さんのロードをぶち抜きたかったのですが。
相方さん、完全復帰したら絶対追いつくことさえ無理ですから。
ぼくの実力では。
でも関東平野にいるのでやっぱり無理か。こちらはまた週末は
天気は雨模様。6月は1度も黒兵衛に乗らないで終わってしまい
そうです。

日曜日は頭にセンスを鉢巻で巻きつけ、高下駄を履き、羽織
袴で、両手に日本一とかかれた扇を持つという応援団スタイルで
、右腕、左腕を交互に「チャチャチャ、チャチャチャ、
チャチャチャチャチャチャチャ」ときゃうちゃんさんと相方さんを
雨模様の関東平野で応援することにします。
ヤッタラン副長 | 2011.06.28(火) 21:48 | URL | コメント編集

●Re: 参加表明

>ナッキさん

ありがとうございます♪
いつも通り気ままなので、どんな参加形態でも構いません(笑)
Newバイクお披露目ですかね?!
何にせよ当日よろしくです(^ω^)♪
きゃうちゃん | 2011.06.29(水) 00:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

こんばんは。
是非ご参加ください♪もっとも遠方の参加者になりますね(笑)

実のところ、相方はすでに上り坂では以前と変わらないくらいの速度で
上ってるような感じがします・・・(^^;;
ダンシングできないので、その分アタックはできないのかもしれませんがww

そちらは雨なんですか。
こちらは全く降らないので羨ましいです(^^ゞ
熱帯夜で夜中に目覚めてしまいますし、日中は出歩けないほど暑いですし。。。
そろそろ夕立でもあればいいんですけど。。。

扇の裏には、肉球を描いたやつでお願いします(笑)
猫耳を付けていただくとさらに豪華版で・・・(爆)
きゃうちゃん | 2011.06.29(水) 00:33 | URL | コメント編集

ハンドルに手が届くようになってから
回復が早そうですね^^
待っていました、リハビリポタ♪
それに人と木でランチ
(美味しいし、お店の雰囲気も好きです)
なんですが、外出予定なんです (lll-ω-)ズーン

先週の自転車道は凶悪な暑さでした。
ホント熱中症に注意ですね^^
くぅ | 2011.06.29(水) 22:18 | URL | コメント編集

●参加します!

片道だけになりますが、参加させてください。

信楽からは所用で妻の実家へ行きます(--;)

つきひかり | 2011.06.29(水) 23:08 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>くぅさん

乗るにはほとんど問題ない感じですね。
ただ、下り坂とか突発的な何か(凸凹道とか)には
まだ不安があります。。。

> 外出予定なんです (lll-ω-)ズーン

残念です(; ;)
でもまたやりますので、よろしくお願いします♪

> 先週の自転車道は凶悪な暑さでした。

自転車道って日陰ないですもんね・・・。
来週にはこの暑さも平年並みになるとか言ってましたけど、
夕立でもいいから雨降ってほしいものですね~。
きゃうちゃん | 2011.06.30(木) 00:49 | URL | コメント編集

●Re: 参加します!

>つきひかりさん

ありがとうございます♪
片道でも大歓迎です(^ω^)

途中離脱もOKなので、少しでもご一緒しましょう♪
きゃうちゃん | 2011.06.30(木) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
