2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月21日(火)

ラレーRF-7に少し慣れてきた

昨夜はすごい雷雨でしたね(゜д゜)
そして、今日はウソのようなお洗濯日和
熱中症になりそうなくらいの日差しだったので、
根っからのもやしっ子である私は家に引きこもりたいところですが、
所用にてしかたなく外出(´Д`) =3

日焼け止めにUVカットの長袖、SUBのグローブ、ドライカーゴ、
キャップに本日はMETのヘルメット。
ジテツーも何もプー太郎なので、ヘルメットは気分で使い分け(笑)

最近のお供は、ラレーRF-7
ずっとクロスバイクのセンちゃんに乗っていたので、
ラレーに慣れない(;´Д`A
ラレーRF-7(20110621)
重いけどサスペンションのおかげで乗りやすいセンちゃんに比べ、
ラレーは、そのまんまですが、ロードバイクなのでちょいと硬い。

ジテツーにも使ってたセンちゃんに慣れっこだったので、気分は街乗りなのに、
ロード感覚(ロードです)のラレーになかなか慣れず(^^;;
名前もないし(笑)
黒いからロデムにしようかな~。

なので、フロントギアはセンターまでしか使ってなかったんです。←こわがり
けど、今日はだいぶ慣れてきたこともあって、フロントギアもこまめにチェンジ!

するとびっくりしたことに、ラレーってさすがロードなだけあって、
結構スピードに乗るんですね(゜д゜)

センちゃんも結構いけると思ってたんですが、ラレーは軽く速度が出ます。
今日は暑いしガシガシ走るつもりもなかったんですけど、
ちょっとがんばったらかなり速度が出るのかもしれない(゜д゜)
がんばらないけどww

久しぶりのわりには調子もよかったので、自転車道でも行こうかと思ったんですが、
この暑さでバックパック背負って普段着で走る気にはなれず(苦笑)
横風もすごかったしな。。。

帰ってから車で出直して田むらへ。
お目当てのマンゴープリンを買い占め(笑)
帰宅後早速食しました♪うまー(≧∀≦)♪

(ラレーRF-7)
2011年6月21日(火)
走行時間:36分9秒
走行距離:11.88㎞
平均時速:19.7㎞/h
最高時速:43.3㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:53 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

きゃうちゃんさんこんばんは

>黒いからロデムにしようかな~。
きゃうちゃんさんはこの世代ですか?
もっとお若いかと思ってましたが。ロプロス、ポセイドン、
ロデム、、、ああ懐かしい。

僕の愛車も黒いクロスバイク、というかフラットバーロード
ですが、名前は黒兵衛です。

最近雨ばっかりでぜんぜん乗れてません。
今週末は…、また雨の予報、がっくし。
ヤッタラン副長 | 2011.06.21(火) 21:59 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

こんばんは。

> きゃうちゃんさんはこの世代ですか?

リアルタイムではありませんよ(笑)
ロデムが一番好きなキャラでした(^ω^)

> 名前は黒兵衛です。

日本らしくていい名前ですねぇ♪

梅雨らしいお天気が続きますよね。
明日からも蒸し暑いらしいですし、お互い体調崩さないよう気を付けましょう(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.06.21(火) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
