2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月14日(火)

今後の予定

相方は、毎日のリハビリで驚異的な回復を見せています(゜д゜)
今までドロップハンドルに手が届かなかったのに、先週末届くようになったらしい。
私の予想では、6月末頃にようやく届くようになるかな~?だったんですが(笑)

「自転車に早く乗りたい!」
という強い目標があるからなんでしょうね。
目標を持つことはダイジです!

というわけで、

そろそろ物欲にも目覚めるか・・・。

で、今後の予定を考えてみた(´-`)

++買うもの++
1.BORA Ultra
2.Bullet
3.キャネット・モナーク11歳用(猫缶)



・・・(・x・ )んー・・・


よし、

3.キャネット・モナーク11歳用(猫缶)を買おう!

にゃんずの意見も一致したことだし~(*´∇`*)フフフ


さておき、


今後の予定は当面物欲でなく、実走のお話しです(笑)

とりあえず、相方と考えた今後のチームきゃうちゃんの予定↓↓↓

++2011年 チームきゃうちゃん活動予定++
7月相方復帰リハビリポタ(信楽)
8月~9月初旬ヒナえもんときゃうちゃんは演奏会&下合わせのため引きこもり
※相方は徐々に実走距離を伸ばす
9月中旬~丹後半島ポタ
淡路島グルメポタPart2
嵐山毬りんポタ
・・・etc.

相方の復帰頃は、ヒナえもんと私は演奏会の準備で非常に多忙です(^^;;
9月初旬の演奏会が終わるまでほとんどの土日は下合わせorz
8月なんて「遊んでる暇はない!
というピリピリした状況になってそうです(;´Д`A ```←先生がね

というわけで、とりあえず
7月に復帰リハビリポタ
をしたいと考えています(・ω・)
場所は、道中、車や歩行者が少ない信楽方面が有力。
咄嗟の対応はまだ厳しいと思いますからね。

演奏会後の9月中旬以降は、昨年のように丹後半島やら淡路島
もちろん毬りんへも行きたいと思っています♪
昨年と違ってレースに参加するのは難しいかなぁ。。。

みなさま、ご都合よろしければご参加くださいね(^ω^)♪
日時等決定次第また告知します(・ω・)/

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  11:50 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

復帰の足音が聞こえてきましたね。
その日を楽しみにしています。^^
次は遅刻しませんので、仲間に入れてくださいね。;;


※スカートは穿きません。念のため。
つきひかり | 2011.06.15(水) 07:55 | URL | コメント編集

いよいよ再起動!ですね、旦那さん♪
丹後半島ポタ、ぜひぜひよろしくです~。
次は騙しませんので(つき○かりさんが)、仲間に入れて下さいね。


ネタ好きの上の方には是非スカート穿いてほしいですね!
nob | 2011.06.15(水) 21:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

本人も乗る気満々ですし、もう秒読み段階ですね♪

> ※スカートは穿きません。念のため。

そんな、つきひかりさんに限って、
みなさんの期待を裏切るようなことはないでしょう。
楽しみにしてますぅヽ(=´▽`=)ノ
きゃうちゃん | 2011.06.15(水) 21:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>nobさん

こちらこそよろしくお願いします!(^ω^)
あのときは、全てつきひかりさんの責任ということでしたからね~。
ま、nobさんはしょうがないですよ(笑)

> ネタ好きの上の方には是非スカート穿いてほしいですね!

なんだかんだ言って穿いてくれますって(*´ー`)
きゃうちゃん | 2011.06.15(水) 21:23 | URL | コメント編集

●復帰リハビリポタ

楽しみですね。その際はぜひお声かけくださいね~(^口^)♪

そのときはきっと、ヒナえもんさんの実業団デビュー疑惑の真偽が明らかになるに違いないですね(笑)
サカリキ | 2011.06.16(木) 01:40 | URL | コメント編集

●Re: 復帰リハビリポタ

>サカリキさん

もちろん声掛けさせていただきますね!(^ω^)

> そのときはきっと、ヒナえもんさんの実業団デビュー疑惑の真偽が明らかになるに違いないですね(笑)

走りを見ていただければわかりますね(爆)
きゃうちゃん | 2011.06.17(金) 00:57 | URL | コメント編集

丹後半島、のった~~~!!

それはともかくイオン高の原のペットショップで猫のイベントをやっているらしいのですがご存じですか?
もしご存じなければ一度行ってみては?
がんじー | 2011.06.17(金) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>がんじーさん

> 丹後半島、のった~~~!!

ハイ!がんじーさん、参加決定でφ( ̄∇ ̄o)

> それはともかくイオン高の原のペットショップで猫のイベントをやっているらしいのですがご存じですか?

そうなんですか?!(゜д゜)
行かねば!!!ありがとうございます♪
きゃうちゃん | 2011.06.18(土) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
