2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月07日(火)

無事終了しました!

本日無事、

にゃらまちねこ祭り(奈良町落語館のみ)

終了しました!
たくさんの方にご来場いただき、大盛況に終わりました(^ω^)
本当にありがとうございます!!!

今年三回目の出品でしたが、毎年勉強させていただいております。
来年も予定しているので、今年経験したことを活かし、
さらなる内容充実を目指したいと思います(^ω^)/

また、近いうちに兄の個展などもしたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

今年の集計はまだできておりませんが、
昨年に引き続き、”負けるな自分”が大人気でした♪
負けるな!!(2009/12/29)
なんでも最後は自分との闘いですもんね。

以前にも書きましたが、この絵は私が骨折したときに描いたものです。
あまりにも辛いリハビリ。
あの痛さは涙も枯れるほど。あ~今思い出しても恐ろしい(゜д゜)

けど、二ヶ月後に控えたピアノの発表会のために、
涙を堪えながら必死でリハビリを兼ねた練習をしたわけです(TωT)

動かなくなった指に愕然としつつも、希望を持って立ち向かった・・・。
そんな心境で生まれた作品。なので、かなり魂入ってます(笑)

いろんなことありますけど、自分に負けなければ乗り越えられますよ!!!
そう信じて生きていきましょう(^ω^)♪

最後に、もう一度、

ありがとうございました♪(^ω^)

ちなみに、にゃらまちねこ祭りは今月いっぱいまでありますので、
お時間ある方は、是非奈良町へ遊びに行ってみてくださいね!

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  ねこ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お疲れ様でしたー!!w

『負けるな自分』に

そんな思いがあったとはっ!

だからこそ人気が出たんですね。納得。

これからもお兄さんの作品ともども、

楽しみにしてますw
山猫零二式 | 2011.06.08(水) 12:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>山猫零二式さん

お疲れ様でした!
皆勤賞おめでとうございますww

単純な絵ばかりですが、いちお思いは込めてるんですよ(笑)
こちらも山猫さんの次作を楽しみにしてますよ♪
きゃうちゃん | 2011.06.08(水) 21:02 | URL | コメント編集

「負けるな自分」をまた買ってしまいました。

つきひかりが買いに行った日曜日には
在庫が後一個だけでした。

おばちゃんも、これは良く売れると言ってましたヨ。^^

今年も楽しませて頂きました。
お疲れ様です。^^
つきひかり | 2011.06.08(水) 22:19 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

そうなんですか(゜д゜)
今回はひとまわり大きいサイズなんです。
なので、違うと言えば違うものなんですけどね~。

最後の一個をお買い上げいただいたんですね~。
ありがとうございますm(_ _)m

喜んでいただけて嬉しいです♪
来年も(参加できれば・・・)みなさんに楽しんでいただけるようがんばります!(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.06.09(木) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
