2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月16日(土)

ようやく授与式!

昨年11月初めに、大プレゼント企画として、
ポタポタビームスカート抽選会をしました。
大抽選会2(20101110)
なんだかすっかりお馴染みになってしまった、
目から怪光線=ポタポタビーム
のきゃうちゃん。
大抽選会2(20101110)
夜は明るいライトをつけましょう!
という発想から描いた・・・と思う(笑)

で、女子のための企画だったわけですが、見事当選したのは男性のつきひかりさん(・・;)

ここでつきひかりさんの女装シュミ疑惑が・・・(爆)

どうやら奥様がランや自転車に乗るときに使われるそうです。
そういうことにしておきましょう。うんうん。

で、遠方の方にはすぐにお送りするんですが、つきひかりさんは自転車で会える距離。
昨年の布目サイクルフェスタ丹後半島一周でご一緒してるわけですし、
ま、すぐに会えるだろうとお互い思って「じゃ、そのときに^^」と言ってたんですよねー。
それが、相方の年始の事故にて全ては大混乱の一年へ突入してしまったわけで・・・(TmT)

で、気が付けば半年近く経ってしまっており、さすがにこれはと思ったわけです(^^;;
つきひかりさんも多忙なので、連絡を取って急遽本日お会いすることになったのです。
長らくお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

ですが、本日私は秋の演奏会の下合わせがあり、動けない(゜д゜)

というわけで、
自転車にも乗れなくて暇をしている相方が代理で授与式をすることに。
場所はHakuseiさん
ポタジャー当選サカリキさんのときにも勝手に利用させていただきました(笑)
ぱぱみつさん、ありがとうございます<(_ _)>

ポタポタビームスカート贈呈!!!(≧∀≦)
ポタポタビームスカート授与式(20110416)
おめでとうございます!!!

つきひかりさん奥様の自転車&普段使いにお使いいただけると嬉しいです♪

つきひかりさんへ
ちなみにこのプリントは、以前仕事をしていた会社でサンプル的に印刷させてもらい、
プレス機で付けたものですので、ちょっとやそっとじゃはがれないと思います。
念のためネットに入れてもらえれば洗濯もOKです。と、奥様にお伝えください(笑)


いや~やっとお渡しできてホッとしています(^^ゞ
ずっと気になってはいたんで・・・。

このスカートを身に付けた奥様とポタをご一緒できる日も来るとよいですねー(^ω^)

そういえば、つきひかりさんは怪電波の持ち主なので、
「怪」つながりで当選したんだろうか・・・と思ってみたり(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:06 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

スカートありがとうございました。^^

奥方様もあまりの出来の良さにニコニコしています。
ポタポタビームは家庭円満にも効果があるんですね!

早速、明日ポタをする話が持ち上がったのですが、
あいにく先約があって破談になりました。

つきひかり家の絆に早くも暗雲が立ち込めています。^^;
これは怪電波のせいではありません。


また、近いうちに活躍している姿をご報告させて頂きますね。^^



注意事項、了解しました。
大切に使わせて頂きます。^^
つきひかり | 2011.04.17(日) 00:29 | URL | コメント編集

●私だけではないハズ?

つきひかりさんがリハビリポタで
笑天ネタを提供して下さるのを楽しみにしてまーすねっ♪
くぅ | 2011.04.17(日) 22:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

喜んでいただけてよかったです(^ω^)♪

> 早速、明日ポタをする話が持ち上がったのですが、
> あいにく先約があって破談になりました。

あーいきなりやっちゃいましたね~。
家庭円満の手助けはできましたが、
その先はつきひかりさん次第ですんで(笑)

> これは怪電波のせいではありません。

誰もが信じていません(爆)

素人作ですが、是非ご利用ください(^ω^)♪
きゃうちゃん | 2011.04.18(月) 00:44 | URL | コメント編集

●Re: 私だけではないハズ?

>くぅさん

きっとみんなの期待に応えてくださいますよ(´m`)♪
きゃうちゃん | 2011.04.18(月) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
