2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月16日(土)

今年の目標

今日は集中して考える仕事があったこともあり、結構落ち着いてました。
朝の体調はいまいちですけど、少しずつ回復してるのは確かなようです。
早期発見だったんですかね。

さて、

今年の目標は、相方の負傷によりかなり厳しいものに・・・(^^;;

<今年の目標>
・Mt.富士ヒルクライムレースで2時間切り →エントリすらできず
・六甲山を上ってみる →相方復帰間に合うか?
・切山を上ってみる →相方復帰間に合うか?
・おいしいみたらし団子を食べる →一人でも行けそうなところにあれば・・・
・自走で山のたまごへ行ってみる →相方復帰間に合うか?
・秋の鈴鹿ロードレースにチーム全員で出てみる →相方復帰間に合うか?


かなり怪しい(苦笑)
相方の骨はほとんどくっついており、GW明けの診察次第で
プレートを外す手術の日程が決まり、本格リハビリ開始です。

やっとここまで来た!という感じですね~。

手術後も、ボルトで開けた穴が塞がるまで無理は禁物らしい(゜д゜)
骨がくっつくのと同じくらいの期間らしいので、本格的な復帰は9月か10月か。。。

秋の鈴鹿エンデューロには間に合う?
けど、11月3日って・・・なんか毎年ある秋の文化祭(邦楽で参加)に当たりそうな予感(^^;;

なんだかどれも微妙になってきたなorz

ま、切山や山のたまごは一人で行こうと思えば行けるかもしれないですが、
如何せん花粉の影響で自転車に乗ってないので体力激落ちなわけです(^^;;

とにかく今年は自転車に乗った次の日が本当に大変なことになるんです。
鼻水やくしゃみに目のかゆみ、咳。。。
目が一番ひどいですかね。乗ってるときはそうでもないんですけど(-"-;A

なので、仕事に影響のない連休のときくらいしか乗れないと思います。。。
今年は長い花粉っぽいので、6月くらいまでかかるかも(*_*)

相方の手術の日程も不透明ですし、花粉の影響もあるので、
楽しみにしていた布目サイクルフェスタも参加を見合わせました(´Д`) =3
高取城HCもとても無理だし。。。
今年はヒルクライムイベントに参加できないのだろうか∈(´Д`)∋

ストレスの影響での落ち込みもありますし、
またみんなでわいわいとポタリングして気分転換したいです(・ω・)/
あ~早く花粉の季節が終わってほしい。。。お花見ポタしたかった(TωT)うぅ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:42 |  ねこ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

にゃんズに癒されても会社でパワハラがあってはね~

いっそ監督署に相談したらどうでしょう?
リコーダーでパワハラの現場を録音するとかして

監督署から注意があればトップの人にも知れるだろうし

責任感のあるきゃうちゃんさんでもストレスで
カラダを壊しては元も子もないです(胃炎とか潰瘍とか)



被災地で飼い主に置いていかれ空腹による餓鬼状態で
共食いというショッキングな記事がありました

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html

かなりの衝撃的な画像があります
頭だけ残した魚の骨のような姿になった猫
というのがありますので無理そうなら相方さんに
先に見てもらってください



きの | 2011.04.16(土) 21:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>きのさん

だいぶ改善はされたので、なんとか回復できそうです。
ただ、今回のことは理解していても本人には自覚症状がないようなので、
これからもたくさんの人を傷つけるんだろうかって思ってしまいます。

> 被災地で飼い主に置いていかれ空腹による餓鬼状態で
> 共食いというショッキングな記事がありました

地獄ですね。。。
仲良く平和に暮らしていた動物たち。。。
家族だったのに。。。
政府のやり方はあまりにもずさんで怒りが込み上げてきます!許せない!!
きゃうちゃん | 2011.04.16(土) 22:21 | URL | コメント編集

●あ・・・

こんばんは。

切山、一度だけ上った事あります(^O^) R163からスタートしました。あの地獄の勾配&クネクネした上りは自分の中では最凶クラスでした。酷(国)道308も地獄でしたがこちらも相当の地獄でした。この地獄の坂道で足を一度も着かずに頂上まで上れる人っているんでしょうか?R308も同じように足を一度も着かずに上れる人っているのかなぁ?電チャリでアシスト最強&ローギアにしても無理そうな気がするんですけど(^_^;) ・・・もしや、Fチェーンホイール10Tくらい&Rスプロケットのローギアが60Tくらいで超軽量のロードバイクなら可能かも・・・。やっぱり無理かなぁ。
passerby | 2011.04.17(日) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: あ・・・

>passerbyさん

こんばんは。

そうなんですか。まだどんな坂か全くわかりません(^^;;
相方やそのお仲間は普通に足をつかずに上ってるようですよww
R308もお仲間さんの中で行ったことのある人は足をつかずに上ってるそうなので、
いろんな人がいるということですね~。
ま、私には到底無理ですけど(笑)足をついたって上れたらそれだけでいいんですよww
きゃうちゃん | 2011.04.18(月) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
