2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月24日(木)

オルベア アクア 105完成車

久方ぶりに、自転車のお話しです。

ロードバイクに興味を示していた友人

彼女は、オレンジ色が好きらしい。

で、気に入ったのは、

オルベア アクアのホワイトオレンジ。

オルベア アクア(20110323)

その105版が限定200台で発売されたらしい!!!
お値段157,500円(税込)。
お得じゃないですか?!(゜д゜)

というわけで、すぐに友人へご報告(・ω・)/

置き場問題が勃発してるらしいけど、かなり気に入ったとのことで、
前向きに検討してるらしい(^ω^)♪

彼女は仕事柄、移動はタクシーというのが通例らしいのですが、
節約魂の熱い彼女は、経費で賄えるとてできる限り徒歩や自転車で動いてるとのこと。
けど、ママチャリでは厳しい坂があって、それを楽に上りたいし、
もっと広範囲を自転車で動きたいらしい。

この自転車なら満足できるでしょうね~♪
目立ちますけど・・・(^^;;

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:30 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おはようございます!
オレンジはいい色ですね~v-379
しかもお買い得仕様で...ぜひプッシュいたしましょう^^
お仕事の移動では頑丈な鍵が必要ですね!
ヤマグチ。 | 2011.03.25(金) 08:01 | URL | コメント編集

アクアに105の完成車なんてなかったのに
限定とはいえ思いついた方はさすがです

サイズの数も限られそうですね
さあ友人さんを急かしましょう

きの | 2011.03.25(金) 10:06 | URL | コメント編集

おぉ カッコいいですねぇ
それも お値段もお手頃で・・・
ところで 女の人って いきなりドロップハンドルって どんなもんですか?
先日 奥さん用に フラバーで組みましたが・・・
ドロップにしても 大丈夫かなぁ?とも思ってるんですけどねぇ。。。
Black | 2011.03.25(金) 22:38 | URL | コメント編集

きゃうちゃんさんこんばんわ

とうとうお友達もこっちの世界の仲間入りですね。
オルベアのホワイトオレンジ、かっこいいです。
ル〇ガノとかジャイ〇ントとか数が多い車種じゃなくて
オルベアとはそのお友達からの本気度がびしびしと
伝わってきます。
きゃうちゃんがその御友達に実力が抜かれるのは
以外に早いかも??
なんてことはないですよね。
ヤッタラン副長 | 2011.03.26(土) 21:33 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤマグチ。さん

お返事遅くなってすみませんv-356

かわいいカラーですよね♪
ヤマグチ。さんのオレンジも輝いてますよね(^ω^)

> お仕事の移動では頑丈な鍵が必要ですね!

あ、そうですね!
ヘルメットは思っていたんですが、鍵のことも言わないと(^^ゞ
きゃうちゃん | 2011.03.28(月) 18:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>きのさん

お返事遅くなってすみませんv-356

105の完成車は魅力的ですよね。
友人は105と言われてもわからないんですけどね(^^;;

急かしてるんですけど、置き場問題で困ってるらしいです。。。
きゃうちゃん | 2011.03.28(月) 18:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

お返事遅くなってすみませんv-356

> ところで 女の人って いきなりドロップハンドルって どんなもんですか?

私は怖かったので、フラットスタートでした。
サカリキさんの彼女は、いきなりドロップでも大丈夫だったらしいです。

ちなみに友人もフラットにしようかと考えてるみたいです。
スポーツバイクに慣れてしまえば(タイヤの細さとか)、
ドロップでも大丈夫なんでしょうけどねぇ。
きゃうちゃん | 2011.03.28(月) 18:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

こんばんは。

いろんなとこ走ってみたいらしいので、
友人と自転車の旅なんかできたら嬉しいなと思ってます(^ω^)♪

> オルベアとはそのお友達からの本気度がびしびしと
> 伝わってきます。

友人は特に他の自転車を見たわけでもなく、
オレンジの入ってる自転車で勧められたものを検討してるだけなんです(笑)

でも運動オンチの私が抜かれるのはすぐだと思います(^^;;
きゃうちゃん | 2011.03.28(月) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
