2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月22日(火)

ちょいとセンちゃんで

昨日は家事の合間にちょろっと郵便局へ。
お天気がいいのでもちろん自転車で(^ω^)/

片道2.5㎞ほどなので、クロスバイクのセンちゃんで。
ヒートテックに薄めのダウン。
グローブはゴールドウィンのGWB-385
この陽気だし、冬用グローブはなんだか暑そうな気がすると思いまして。
久々の登場です。近場なのでクッション性なくてもいいし。

しかし、走り出して後悔orz
指切りはさすがに寒かったか・・・。風が冷たい(゜д゜)

指をキュッと握りしめて我慢。
結構風が強いのか、はたまた疲労してるからなのか、全然速度が乗らない。

こんな短距離で足が疲れてしまう(;´Д`A ```

風は冷たいけど、日差しは暖かいこともあり、
途中何人かのローディーさんとすれ違いました。
みなさんサイクリングですかね~。

私は郵便局での用事を済ませて、すぐに家路へ。
やることがいっぱいあるので、寄り道する時間がないのです(^^;;

しかし、帰りもしんどい(´Д`;)
なんだか全然進まない感じです。
とても信楽まで行けそうにない体力だ(笑)

復路はゆるい上りということもあり、指切りグローブでも問題なしでした。
今の時期はグローブを二種類装備していきたいところですね。

しかし、最近花粉の影響で目がかゆかったり鼻がムズムズしたり・・・(-"-)

今年はスゴイって毎年のように言われるけど、今年はホントに多いのかも。。。
2月から症状が出るんですもんねぇ。。。
大正池なんてとても行けないな・・・(=ω=。)|||

(クロスバイクのセンちゃんで)
走行時間:15分38秒
走行距離:4.99㎞
平均時速:19.3㎞/h
最高時速:32.8㎞/h
目的地:郵便局

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  12:53 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
