2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月12日(土)

この冬一番の積雪

金曜は、今年一番の積雪でした
雪の日(20110211)
奈良北部では雪が降ることもめったにないですし、積もることなんてホントに稀です。

なので、朝起きても降り続く雪にわくわくし、寒い中写真を撮りに外に出たほどで(^^ゞ
雪の日(20110211)
ま、積もると言っても、雪国の人からすればたいしたことない量ですけどね(笑)

午後には止みましたが、屋根の上や街路樹の雪は残ったままでした。
こういうことも珍しい。
たいていお昼には消えてますからね~。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  01:47 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うわ!北部と南部が逆転してますね!
山沿いは解りませんがうちの近辺は全く積もってないですよ!(エッヘン)
でもみぞれまじりで路面は濡れているので週末ライドはお預け・・・。

つかの間の積雪?を楽しんで下さいね~(^_^)
nob | 2011.02.12(土) 18:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>nobさん

丸一日雪が残ってるなんてこと、この数年なかったので驚きましたw( ̄△ ̄;)w
そっちはもう積もってないんですね~。

ま、こちらもわーわー騒いでましたが、
結局翌日のお昼にはすっかり解けてしまいました(^^ゞ
不安定なお天気なので、こちらも週末ライドを楽しむ人も少ないようですけど。。。
きゃうちゃん | 2011.02.13(日) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
