2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月06日(日)

蓄積されるもの

この週末も、相方の事故絡みでずっと外出(;´Д`A
家に帰れば家事・・・。

はっきり言って、

休む暇もありません(。´Д⊂)

もともと体力のないひ弱なもやしっこなので、
頭がくらくらしてよろける頻度も高くなっております・・・orz

先月は、

「相方の入院&手術&介護&相方の代理人としての手続き&仕事&家事」

で、二度と体験したくないほどの壮絶なる忙しさでした。

そして、今月から相方も仕事復帰し、抜針もしたおかげでだいぶ介護が楽に。
が、ホッとする暇もなく、今度は事故の処理関係(保険とか)でお休み返上の毎日(TдT)

というわけで、ゆっくり体を休める時間がなく疲労は蓄積するばかり・・・。
慣れない車の運転も毎日だし。。。

そんな疲労もあってか、普段しない忘れ物をお店にしてしまったり、
記憶が一部なくなったり・・・(゜д゜)

つい数日前のこと。
夕食に酢豚を作ってたんです。
で、調味料も全部入れて、最後にとろみをつけて完成。

で、食べ始めてから、

「あ、を入れるの忘れてた!!!( ̄□ ̄;;」


なんてことに気づいたんですよねー(^^;;
酢が入ってなかったら、酢豚は何になるんだろう(苦笑)

で、相方曰く、

「酢の入ってない酢豚なんて、ただの豚だ!」(←「紅の豚」風)

だそうで(笑)

いや~疲労って怖いですね~。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:24 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おつかれさまです。
これぐらいのうっかりミスなら笑って済むので良しとしましょう!
でも車や自転車乗車中に起こると大変なので、そろそろゆっくり休んでくださいね~。
nob | 2011.02.07(月) 00:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>nobさん

記憶の欠如が最も怖いですね。。。
人間やっぱり「ゆとり」が必要です(苦笑)
きゃうちゃん | 2011.02.07(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
