2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月02日(水)

まとめて走り初め弾き初め

今日はお休みだったんですが、相方の事故絡みで一日を費やしましたorz

で、その事故絡みの所用で、なんと今年初の自転車に乗りました!(≧∀≦)

私はローラーにも乗らないので、ホントのホントの初です(^^ゞ
たいていの人は、「全然乗ってませんよ。ローラーだけです。」なんてことを言う。
「いや、それ乗ってることになりますよ!(゜д゜)」なんて私は思うのです(笑)

で、その走り初めなんですが、めちゃくちゃ近場。

2月2日(水)クロスバイクのセンちゃんで初乗り
走行時間:6分43秒
走行距離:1.55㎞
平均時速:14.0㎞/h
最高時速:25.6㎞/h


ね、笑えるくらいの距離でしょ(笑)
そんな距離でも、METのヘルメットを試そうと、ウキウキで被って出かけました♪
レポはまた後日・・・たぶん(^^;;

今日は奥山あたりまで行く予定だったんですけど、
上記の理由で一日オペレーター並みに電話やらメールしてました(;´Д`A

で、少し落ち着いた頃に、今年初のピアノを弾きました♪
風邪&事故のことで自分の時間がなく、楽器を触る元気もなかったんです。
1月は三絃もピアノも、お稽古はお休みすることになりましたしね。

シューマンの子供の情景から、発表会でも弾いたラフマニノフの「前奏曲嬰ハ短調Op.3-2 鐘」。
そして今の課題曲であるショパンの英雄ポロネーズに至るまでに、
相方から「お迎えコイ」コールがあり、断念(爆)
わずか30分ほどの練習となりました(^^;;

こうやって私のお休みはお休みでなくなるのですね~(´Д`) =3
事故ってまわりも多大な影響を受けます!!!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●まぁ…

あんだけのケガ←もちろん大変なケガやで
で済んで退院出来たから言えるグチだよっ(笑)
ほんとよかったよ…

少し日常生活に慣れたら美味しいもん食べさせてもらいo(^-^)o
気になるお店Checkして
Gっさん | 2011.02.03(木) 08:55 | URL | コメント編集

●Re: まぁ…

>Gっさんさん

そうなんですよね。
これが笑えないことになってたと思うと・・・( ▽|||)

おいしいもの・・・山のたまごのオムライスが食べたい(笑)
きゃうちゃん | 2011.02.03(木) 20:28 | URL | コメント編集

●山たま

行こうよっ
山たま(^0^)/
Gっさん | 2011.02.03(木) 21:17 | URL | コメント編集

●Re: 山たま

>Gっさんさん

私に行ける距離なんでしょうかねー(^^;;
まだ未開の地です(笑)
でも今年の目標でもありますし、行きたいですね(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.02.04(金) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
