2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月28日(金)

これはうまい!~自然酒~

今日は仕事で大きなイベントがあったので、一日忙しく帰っても動く気になれず。。。
仕事が忙しい上に、休みの日もろくろく休めないので疲労が蓄積されるばかりです(´Д`)∋

さて、

私はあまりお酒を飲まないのですが、飲むなら日本酒か焼酎です。
炭酸系はダメなので、ビールは飲めません。

でも添加物なんかで結構アレルギー反応が出てしまうので、
うちで飲むのは自然酒なんですよね。

その自然酒で、これはマジでうまい!!!と思ったのがコレ↓

金寳自然酒醸造元仁井田本家の「たる酒」

新酒の自然酒を杉樽で寝かせたもので、
木の香りがほんのりと漂うなんとも美味で飲みやすいお酒です♪

発送は2月25日ですが、予約は2月初めくらいまでではないかと。
予約予定数を超えると予約も締め切られますので、ご興味のある方はお早めに(^ω^)

ここのお酒はおいしいのでお気に入りです♪
酒粕もおいしいですしね~。

「たる酒」があまりにもヒット商品だったので(私の中で)、
珍しくお酒のご紹介となりました(笑)

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:17 |  グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
