2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月17日(月)

嵐のお見舞い(続編)

どうも相当疲れがたまっているらしく、病院から家に帰ってとにかく洗濯。
あとはご飯食べてお風呂入って、ぼんやり(*゚‐゚)
何をするにも体が重くって、吐き気がするくらいでして(^^;;

「仕事→病院」生活って続くと大変なんですねぇぇ。。。
でも、今日担当医と相談したところ、相方の退院は土曜日くらいなんだそうです(゜д゜)
まだ一週間もあるんかいっ!とツッコミを入れそうになりました(笑)

さて、土曜日の続きと行きましょう。
ちなみに前編の最後は、「つつぐ~」になってるようですが、
疲れてるんだなと思ってやってください(笑)

・・・
1月15日(土)

唯一の楽しみ(?!)だったランチ処のサンプーペーが閉まっていたので、
お次の目的地である豆パン屋アポロへ向かうヒナえもんときゃうちゃん。

ショックのせいなのか、日頃の疲れのせいなのか、一つ角を曲がったことを忘れ、
全く違う道を進んでました(;´Д`A
ヒナえもんに指摘されて気づいたんですが、全く記憶ないんですよね。
最初の角を曲がった記憶が完全に消えてる・・・( ̄Д ̄;;

その他にも、駐車券の受取有無の記憶や、車の鍵を閉めたかどうかの記憶が欠けていたり・・・。
今までにないくらいの記憶の欠如・・・orz

で、もとに戻って再度豆パン屋へ向かいます。
お見舞い(20110115)

豆パン屋アポロ
奈良県大和郡山市高田口町40-4
TEL. 0743-52-8106
営業時間:8:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3日曜日


ここのピザは、パン屋の中ではピカイチなんではなかろうかというほどうまー(゜д゜)なんです。
カリカリピザです。
いろんな種類があります。ピザは時間的に14時頃とかにあるっぽいです。

二人でピザを初めとするあらゆるパンを大人買い。
ピザは買い占める勢いです(笑)

そこにドリンクだけのカフェもあるので、あったかいチャイ(315円)をいただきました。
本格的な味でしたよ。
そこで買ったパンも食べれます。ピザはあっためてもらいました♪(^ω^)

で、買い占めたパンを全部食べつくす勢いで食べ、お店を出ます。

そして、途中ヒナえもんはダッシュでサンプーペーの夜の時間を確認。
お見舞い(20110115)
ランチを食べ損ねたので、念のためだそうです(笑)

病院までの道のり、懐かしの街を見学します。
お見舞い(20110115) お見舞い(20110115)
同級生のお店もまだありました。実はよく覚えてないんですけど(苦笑)

そして、よく買っていた、近鉄郡山駅近くにあるコロッケ屋さんへ。
お見舞い(20110115)
コロッケのハヤシ
奈良県大和郡山市南郡山町238
TEL.0743-52-2583
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日


懐かしい!まだ続いてるんですねぇぇ。

で、病院へ戻って、相方とおしゃべり。
お見舞い(20110115)
相方がトイレに行ってる間に、Gっさんとぐうたらさんが来られました。
Gっさんがベットに寝たふりをして相方を迎えたところ、相方は本気でびっくりw( ̄Д ̄;)w
めちゃくちゃ笑いました(≧∀≦)

去年鎖骨を骨折されたGっさんからいろいろと鎖骨話しを聞いたり、ぐうたらさんの脱臼話しを聞いたり、
私の骨折の話しをしたり、なんか痛い話しを披露し合いました(笑)

わざわざお見舞いに来てくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
いっぱい笑いました(笑)


お二人が帰られた後、相方の腕に刺さりっぱなしだった針と管が抜かれました。
今夜で点滴終了だそうです。
お見舞い(20110115)
抜くときは痛いのかと思ったんですが、そうでもなかったらしい。

うとうとするヒナえもんを連れて、帰宅。

食べて満足したので寝る人(爆)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:19 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●楽しかったね

お見舞い行ってなんですが…
楽しかったです(笑)
笑ってれるのも治る怪我で済んだ証拠です
少々色々残りますが…
みんなみんな元気で安全に乗れたらいいよね
Gっさん | 2011.01.18(火) 08:20 | URL | コメント編集

●Re: 楽しかったね

>Gっさんさん

ホント、笑えるということは、幸せです(^^)
リハビリすればほとんど治りますもんね。
みんなの意識が高まって、安全で楽しく乗りたいですね♪

お見舞いありがとうございました(^^)
車で待ってらしたご主人様と娘さんにもよろしくお伝えくださいね♪
きゃうちゃん | 2011.01.19(水) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
