2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月11日(火)

初めてだらけ

本日相方が入院しました。
明日は手術です。なんだか緊張します(゜д゜)

相方も私も手術はもちろん入院もしたことなくて、
初めてだらけでポカーンとしてました・・(・o・)・・・

お互い普段病院にかかることもないですからね(^^;;
私が骨折したときに病院に行ったのも、確か15年ぶりくらいだったような(笑)

今日はいろいろと説明を受けたり書類書いたり・・・。
病院もきれいで明るくて、看護士さんも親切で感じのよい人ばかりでちょっと安心です。

明日の手術が無事終わりますように!(-人-)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:48 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは

いい病院に入院された様で良かったですね。
手術が上手く行くようにお祈りしています。
MURAさん、頑張れ~~。
タカやん | 2011.01.11(火) 23:04 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

応援ありがとうございます♪
相方に伝えておきます(^^)

病院の暗くて冷たいイメージが払拭された感じです。
明るい病院は気分が落ち込まなくてよいですね。
きゃうちゃん | 2011.01.11(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
