2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月31日(金)

2010年思い返してみれば・・・

大晦日ですねぇ。
浮き足立ってますか?(笑)

2010年を振り返ってみると、今年もいろいろありました。

年の始まりは、骨折のリハビリでだいぶ苦労しました(;´Д`A

自転車にも乗れない1月チビクロン号(Willin')がやってきて、
気持ちだけが先立つ毎日。
動かない指に、時には苛立ち、時には落ち込み、激痛に耐えたリハビリ(TωT)

そして、2月には、まわりをヤキモキさせたピアノの発表会を強行突破し、
ピアノ発表会(20100227)
いよいよ自転車復帰へ。

手の痛みを堪えながら少しずつ距離を増やし、曲がれなくなったカーブを練習し・・・。
いや~涙ぐましい努力です(TmT)

あんまり乗れない状況の中、CELLINIのコンポ変えたりね~。

4月には、相方の伊吹山ヒルクライム応援で行った関ヶ原散策で遭難しかけ、

チームきゃうちゃん企画のうなポタではポタリンガーを競い、

ラーメンポタでは予想外の距離を走らされつつも、うまい焼き飯に出会えました。


そして、大がかりなツーリングと言えば、5月青森ツーリングですね。

雪の八甲田山で遭難しかけつつも、
「ポタリンガーはどこまで走れるのか?」を命がけで実証しました(笑)

第19回布目湖畔サイクルフェスタではツアー・オブ・ジャパン奈良コースをみんなでワイワイ楽しく走りました(^ω^)

そして、毎年恒例となったにゃらまち猫展に今年も参加させていただきました♪

たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝感激です人(TωT。)

そんなにゃらまち猫展最終日にあった高取城戦国ヒルクライムレースでは、
なんと!ヒルクライムレースデビュー!!!(>ω<)

試走では何度も足つき休憩をしたのに、レース当日は足つきなしで完走できました♪

その一週間後の6月初めには、なんとあの富士山へ!!(゜д゜)
ポタリンガーはどこまで行くのか・・・(笑)

未知の距離(上り坂でね)のMt.富士ヒルクライムレースでしたが、
マイペースで最後まで楽しく走りました♪


そうそう、思いつき嵐山ポタリングにも行ったな~。

嵐山毬りんで、猛ポタリング協会と全国ポタリング協会のトップ会談をしたんだっけ(爆)

8月には、第27回シマノ鈴鹿ロードレースに参加。

初のチーム全員参加であり、ヒナえもんの記念すべきレースデビューの日でもありました(≧∀≦)/

9月に行ったやわた走井餅老舗ポタでは、
ヒナえもんの秘めたるクライム能力を見せつけられました(爆)

それから、丹後半島一周も新鮮で楽しかったな~(^ω^)

景色がきれいで走りやすい道で。つきひかりさんnobさんに騙されたこともあったけど・・・。

10月の、くぅさんにお誘いいただいた嵐山ゆるポタでは子供たちのパワーに驚きつつもまったりできました♪

さらに、淡路島ゆるポタ

ヒナえもん初の淡路島に感動してました。
がんばって手に入れたイチジク、ホントおいしかったな~(*´∇`*)
Blackさんには大変お世話になり・・・<(_ _*)>

11月にはチームきゃうちゃんで大正池へみたらし団子求めて行ったんですよね。

このときのみたらし団子がマズくて・・・(´Д`|||)
それからみたらし団子探しの旅が始まったんだっけ(笑)

それから、タカやんさん企画のゆるりと信楽紅葉狩りポタにチーム全員で参加させていただきました。

大所帯でしたが、ゆるペースだったので、ヒナえもんも初信楽を完走できました♪
おいしいカフェも発見できたし(^ω^)

で、なぜか流れで裏大正池に挑戦することになったんですよね~。

↑写真はチビクロさんより拝借(-人-)
猛ポタ協会のチビクロさんにお付き合いいただいて・・・ノ(_ _ ノ)

いや~思い返してみると、いろいろイベントあったんですね(゜д゜)
リハビリの一年のはずが、結構普通に大イベントをこなしていたな(笑)

たくさんの人に助けられ、ホントに楽しかった♪
いろんな人に出会って、いろんな場所に行って、いろんなことに挑戦して、
今年も何かと成長できたんじゃないかと思います。

実際出会った方、ブログを見てくださってる方、身近なみんな、にゃんず、
みなさまにはホントにお世話になりましたm(_ _)m
心より感謝致します!!!


これからもちょっと笑えるような楽しいことをいろいろやっていきたいと思いますので、
来年もよろしくお願い致します(^ω^)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  14:45 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんばんは

ホントに自転車に乗り始めてからの一年の
思い出は自転車ばかりになりますね。
今年は2回しかご一緒出来ませんでしたが
来年は3回以上一緒に走りましょう。^^
では、良いお年を迎えくださいませ。
タカやん | 2010.12.31(金) 15:52 | URL | コメント編集

丹後半島一周部代表のnobです。
あの時は急なお願いにも関わらず参加をお許しいただき感謝しています!
あのポタリングは心も身体も洗われる感じでホント楽かった~。
あれがきっかけで山城走行会にもお邪魔する事が出来ましたし。
またそちらやこちらで御一緒出来るのを楽しみにしていますね♪

ちなみに私も一緒にだました様に思わせるのが某機関車さんの思惑なんです。
被害者なんです。・゚゚<(;´з`)> ~♪

来年もよろしくお願い致しますね!
nob | 2010.12.31(金) 16:12 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

ホントに自転車のイベントばかりが目立ちます(笑)
でもみなさんとご一緒できて本当に楽しいです♪

来年は3回以上グルメポタですね!
ヒナえもんがまた信楽に行きたい(プリンのため)と言っていました。
おいしいお店求めて走りましょう♪
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を!!!
きゃうちゃん | 2010.12.31(金) 19:35 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>丹後半島一周部代表のnobさん

あのときはnobさんがいらっしゃらなかったら、えらいしょぼいポタになってました(笑)
本当にありがとうございます♪

丹後半島にはまた行きたいので、是非またお付き合いくださいませ(^ω^)♪

> ちなみに私も一緒にだました様に思わせるのが某機関車さんの思惑なんです。
> 被害者なんです。・゚゚<(;´з`)> ~♪

あ、やっぱりそうなんですね~。
何と言っても責任取り係ですもんね(爆)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
きゃうちゃん | 2010.12.31(金) 19:38 | URL | コメント編集

●振り返ると

盛り沢山の2010年でしたね。
怪我の方が心配ですが、徐々に自転車生活も戻ってきて、レースも出て、充実してましたね。
きゃうちゃんさんのイラスト好きなので、イラストももっと描いてほしいです。
忙しいでしょうが、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
なす子 | 2010.12.31(金) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: 振り返ると

>なす子さん

掘り出してみると、意外に盛りだくさんでした(笑)
怪我はまだお付き合いしないといけないようですが、ボチボチやっていきます。

イラスト気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらもボチボチやっていきます(笑)

年が明けてしまいました!(゜д゜)
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪
きゃうちゃん | 2011.01.01(土) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
