2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月07日(火)

筋肉痛

先日、裏大正池に初挑戦したわけですが、

全くもって
筋肉痛にならなかったんです(゜д゜)

・・・
まさかの3日後?!( ̄Д ̄;;


なんて心配もしていたんですが、一週間過ぎても大丈夫。

当日ちょっと膝は痛いかな~とも思ったんですけど、たいしたこともなく。
帰宅後ストレッチを入念にしたからか・・・?

にしても、助かった。

けど、

今日イベントで一日立ちっぱなしでバタバタしてたんです。
そしたら、すでに筋肉痛になりかけ┌|゚□゚;|┐
体中あちこちが痛い・・・orz

履きなれないパンプスのせいもあるんでしょうけど、
とにかく老人のような歩き方になってきてます(;ーωーA

まさか裏大正池の筋肉痛ではないでしょう(爆)
やっぱり立ったり走ったりってのは、自転車とは違う筋肉を使うんですね~。
慣れない筋肉を使うと筋肉痛になるとか・・・。
自転車も慣れてないですけど(笑)

とにかく今日は心身ともに疲れました(´Д`) =3

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:31 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

昨日出張だったんですが、
久しぶりにスーツ来て歩いたせいか
筋肉痛になりました。

使う筋肉違うんですね~。


裏で筋肉痛になりませんか・・・そうですか。(-ω-;)
つきひかり | 2010.12.09(木) 08:11 | URL | コメント編集

●さすがですね~。

日常生活では筋肉痛になっても、自転車で使う筋肉は痛くならないなんて、自転車乗りの鑑ですね。

裏大正池でも全然平気・・・すごいなぁ!!
あやかりたいものです。。。
サカリキ | 2010.12.09(木) 22:49 | URL | コメント編集

●筋肉痛

>つきひかりさん

歩くと必ずと言っていいほど筋肉痛になります。
自転車で筋肉痛にならないのは不思議ですね~。
なにしろ全然乗ってませんから(笑)

裏だって、ゆっくり上れば筋肉痛にならないですよ。
変○のつきひかりさんとは違って、純粋なポタリンガーですから♪
きゃうちゃん | 2010.12.10(金) 00:25 | URL | コメント編集

●Re: さすがですね~。

>サカリキさん

自転車、全然乗ってないんですけど(笑)

ま、私の場合ポタリンガーなんで、ゆるゆるの強度ですからねぇ。
「逃げ」のサカリキさんとは比べものにならないくらいのゆるさです(爆)
きゃうちゃん | 2010.12.10(金) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
