2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月05日(日)

大抽選会&結果発表~っ!!!

先月募集しました、

女子のための大抽選会

無事に抽選会が行われました!
誰の希望もないだろうと思われておりましたが、4名様にご応募いただきました♪
ありがとうございます(^ω^)♪

抽選会の模様をご報告~!!

いつものように、ご応募くださった方全員のくじを作成。
大抽選会(20101205)
名前を隠します。
大抽選会(20101205)

そして、今回は、お馴染み、猫のきゃうちゃんが抽選担当となりました!
大抽選会(20101205)
ちょっとご機嫌なご様子。
今がチャンスです(笑)
大抽選会(20101205)

さぁ、選定をお願いします~~~<(_ _*)


さぁ!どうなるっ!?(゜д゜;;

・・・
大抽選会(20101205)
おぉっ!!!Σ(゚□゚ノ)ノ

差しだしてすぐに一枚のくじを加えたきゃうちゃん(゜д゜)
大抽選会(20101205)
展開が速いっ!!!w(゚ロ゚;;
大抽選会(20101205)
恐る恐る目印をつけます( ̄Д ̄;;

そして、スキをついて回収~C= C= C= ┌(;・ω・)┘

で、目印のあるくじを開いてみます。

・・・
・・・


大抽選会(20101205)

ズームッ!!!(◎し◎ゞ)
大抽選会(20101205)

なんと!つきひかりさんでしたっ!!!
おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)ノ


まさか唯一の男性に当たるとは・・・(苦笑)
別のシュミがあるとのことでしたね(*゚パ)内緒?!


残念ながら外れてしまったみなさま、ごめんなさいっ!!!(>ω<)
これに懲りず、またの挑戦をお待ちしております♪ノ(_ _ ノ)

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  11:09 |  らくがき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ずわんねんっ!!

唯一の男性に。。。 
にゃんこ きゃうちゃん、素晴らしい采配(笑)
ぜひ イギリスの高貴な方々のように、巻きスカートではないですがお召しいただくものアリかと(爆)

神戸はルミナリエ始まってますね~☆
紅葉のつぎは、星を求めてポタですかね=^▼^=

若葉ローディー | 2010.12.05(日) 17:42 | URL | コメント編集

つきひかりさんと次に御一緒するのが楽しみです( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
というか、つきひかりさんの怪電波はネコちゃんさえ操るんですね( iДi)コワー!
nob | 2010.12.05(日) 19:03 | URL | コメント編集

●やった

ありがとうございます~。^^

これを装備して、きゃうちゃんさんの様に
裏大正池を鼻歌まじりでポタできるようにガンバリますっ!

・・・って、つきひかりは使いませんって!(ーー;


あ、でもホントにウレシイです。^^

他の女性を押しのけての当選なので少々胸が痛みますが、
わが奥様が毎朝のウォーキングで使いたいとのことで、
大変よろこんでおります。

ありがとうございます。^^
つきひかり | 2010.12.05(日) 22:39 | URL | コメント編集

●Re: ずわんねんっ!!

>若葉ローディーさん

今回はごめんなさいっ!(>ω<)
猫のきゃうちゃんもウケを狙いたかったんでしょうか(苦笑)

> ぜひ イギリスの高貴な方々のように、巻きスカートではないですがお召しいただくものアリかと(爆)

そうですよね~(* ̄m ̄)
せっかくですからいろいろとアレンジして着こなしてほしいですよね~(爆)

> 紅葉のつぎは、星を求めてポタですかね=^▼^=

星ポタですか~。なかなかロマンチックですね(*^^*)
ルミナのように人が多いところは避けたいですけど、
本物の星を見るために暗い場所へポタりたい気はします。怖いですけど(笑)
きゃうちゃん | 2010.12.05(日) 23:50 | URL | コメント編集

●女装

>nobさん

確かに。
機関車つっきぃなら、きっと期待を裏切りませんよ!(* ̄m ̄)

> というか、つきひかりさんの怪電波はネコちゃんさえ操るんですね( iДi)コワー!

そういうことか!(゜д゜)
きゃうちゃん | 2010.12.05(日) 23:53 | URL | コメント編集

●Re: やった

>つきひかりさん

おめでとうございます!!!
まさかの機関車つっきぃさんがご当選ですよww
いや~パンク大魔王だけあって、運がよろしいようで(爆)

> これを装備して、きゃうちゃんさんの様に
> 裏大正池を鼻歌まじりでポタできるようにガンバリますっ!

そうそう、是非みなさまにご披露を♪
ちなみに鼻歌ではなく息切れでポタです!

奥様に喜んでいただけるとよいですね~♪
しばらくは”変○&女○シュミの機関車つっきぃさん”ということで、
みんなのネタにされるでしょうけど(爆)
きゃうちゃん | 2010.12.06(月) 00:06 | URL | コメント編集

●なんとw

猫のきゃうちゃんナイス!
次につきひかりさんと
お会い出来るのが楽しみ (* ̄m ̄)プッ
くぅ | 2010.12.06(月) 22:55 | URL | コメント編集

●Re: なんとw

>くぅさん

ほっんと楽しみですよね~(゚×゚*)
きっとみんなの期待に応えてくれますよ(爆)
きゃうちゃん | 2010.12.07(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
