2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月10日(水)

またまた大抽選会!!!

なんだかバタバタとしております(゜д゜)
じっくりパソコンに向かう時間がないので、絵が描けません(TωT)

さて、

チームジャージ1周年記念のポタポタビームジャージ贈呈式
無事終了したわけですが、あれって男性用なわけだったんです。
女子には応募する資格もない??!(゜д゜)

か弱い女子の味方きゃうちゃんがそんな依怙贔屓をするわけがないっ!!!

というわけで、

女子のみなさまお待たせしましたっ!!!←待ってない?!

大プレゼント企画続編!(≧∀≦)♪
ドンドンドンパフパフ!!!

大抽選会2(20101110)
ポタポタビームスカート~♪

薄手のやわらかスカート。
ドライではないので、自転車用というわけでもないですけど、
近場のポタや普段使いに♪レギンスと合わせて(^ω^)♪
サイズはMです。
大抽選会2(20101110)
これまた果たして希望者がいるのかどうか不明ですが、
最悪ヒナえもんが引き取ってくれるでしょう(笑)

応募は以下の通り。
もちろん男性の応募も可です。使用方法はどうあれ(笑)

*************************************

応募期間:2010年11月10日~2010年11月30日24時まで
応募方法:コメント欄に「希望!」と書いてください。
※当選後に送付先をお聞きしますので、
公開するコメントには絶対個人情報を書かないでくださいね!

当選数:1
抽選方法:きゃうちゃんもしくは代理猫によるくじ引き
結果発表:2010年12月5日ブログにて

*************************************


ご応募お待ちしております♪

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:57 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●希望します!

やったぁ~第二弾!!^^
早速希望しま~す!

あらかじめ言っておきますが、
つきひかりにそんなシュミはありませんヨ。・・・たぶん。

ポタビーム好きの我が奥の方に・・・。

使ってくれなかったら責任を持って
つきひかりが使用・・・しませんしません(汗
つきひかり | 2010.11.11(木) 10:28 | URL | コメント編集

●女子企画♪

(* ̄▽ ̄)ノハイ!
くぅ | 2010.11.11(木) 23:42 | URL | コメント編集

●Re: 希望します!

>つきひかりさん

やはりそういうシュミがあったんですね・・・。
心の奥に閉まっておきますネ( ̄m ̄* )

是非次回のレースでご活用いただきたいですね(爆)
きゃうちゃん | 2010.11.12(金) 00:18 | URL | コメント編集

●Re: 女子企画♪

>くぅさん

ご応募ありがとうございます♪
女子企画は女子が少ないだけに倍率低いですね(笑)
きゃうちゃん | 2010.11.12(金) 00:19 | URL | コメント編集

●ぜひ!

昨日 書き込みさせていただいたのですが 失敗(苦笑)

今日 毬りんに初めてお邪魔しました~♪
カレーつくね定植&ビール最高!!(爆)

一度行った場所は、もうあたしのテリトリー(笑)
今度は単身でも躊躇無く行かせていただきますV

ローディーんときは、スカート履きしたことありません。
ニャん子 がくっついてるなら ウキウキワクワク 更にハイテンションになるでしょう(^^) 
 お仕事でも はかせていただきまっす

希望!!!   ということで よろしくお願いいたしますぅ
若葉ローディー | 2010.11.13(土) 20:26 | URL | コメント編集

●Re: ぜひ!

>若葉ローディーさん

ご応募ありがとうございます♪

毬りんへ行かれたのですね!
毬りんのつくねおいしいですよね(^-^)♪

>  お仕事でも はかせていただきまっす

お仕事・・・で、ですか(゜д゜)
それは勇気のある方ですね(爆)

抽選会をお楽しみに♪
きゃうちゃん | 2010.11.14(日) 00:49 | URL | コメント編集

●読者登録してないアメブロ利用者でもOKですか

楽しく読ませてもらってます。
このブログで「ポタリンガー」という言葉を覚えました。(笑)
私のブログでも許可なしで使わせてもらってます。
応募してもいいでしょうか?
熟女ポタリンガー | 2010.11.15(月) 20:44 | URL | コメント編集

●Re: 読者登録してないアメブロ利用者でもOKですか

>熟女ポタリンガーさん

どんな方でもご応募していただけます!
あ、ただ海外の人は送料実費になりますけど(笑)

> このブログで「ポタリンガー」という言葉を覚えました。(笑)

あ、それは光栄です・・・(苦笑)
じゃんじゃんポタリンガーを広めてください!
最近猛ポタリンガーに押され気味なので(爆)

ご応募承りました!抽選会をお楽しみに♪
きゃうちゃん | 2010.11.15(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
