2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月03日(水)

わくわくの当選者発表~!!!

思いつき企画、、、

祝チームジャージ完成1周年記念!

ポタポタビームジャージプレゼント抽選会が厳粛に行われました(-人-)

大好評だった前回のプレゼント企画と同じ抽選方法です。

ご応募くださった方のくじを作成。
大抽選会(20101103)
名前の部分を隠して・・・
大抽選会(20101103)

で、ご登場いただくのは、お馴染み猫のきゃうちゃん!!!
大抽選会(20101103)
最近寒いので活動が鈍いきゃうちゃん。寒さに弱いんです。
ちょっと咳き込んだりもするので無理は禁物。
今日は布団にもぐってしまい、出てきません(゜д゜)
上の写真は数日前のものなので(^^;;

というわけで、代理猫探し!!!(`ω´)/

相方にべったりのはく登場。
大抽選会(20101103)
しかし、相方に甘えることしか頭にないはくちんは、全く反応なし!!!(゜д゜)
しまいには膝で眠ってしまう始末。
大抽選会(20101103)

こりゃダメだ(´Д`)

はく降板ですっ!!!

みんな寒いからか寝てるし・・・(;´Д`A

寝てるけど、我が家の長老りんに近づく。。。
大抽選会(20101103)
カサカサっという音にに気づくりん
大抽選会(20101103)
しかし、全く反応なし(゜д゜)
眠りを覚まされてちょっと不機嫌な感じ・・・(゜д゜)

りん降板ですっ!!!

遊び盛りの子猫チームは遊び過ぎて爆睡。
ゆすっても起きない(´Д`)∋

ふと見ると、フーガ発見。
大抽選会(20101103)
寝てるけど、眠りは浅そうや。←いいように判断

そっと近づけると・・・
大抽選会(20101103)
反応があるっ!!!(≧∀≦)♪

そしてシャッフルしたくじを左右に揺らすと・・・
大抽選会(20101103)
恐ろしいほどの飛びつきw( ̄Д ̄;)wこわっ

あっという間に二枚に選別された模様。

そして・・・
大抽選会(20101103)
恐ろしい刃が輝き、最後の振り分けがっ!!!(゜д゜)

さぁどうなるっ!?(゚ロ゚;)

恐る恐る最後の一枚を奪い返す。
大抽選会(20101103)
すっかり穴が開いてます(^^;;

そして、

ドキドキの開封・・・(゜д゜;;


・・・
・・・
・・・



大抽選会(20101103)

なんと!

サカリキさんでしたっ!!!

おめでとうございます!!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

残念ながら今回外れてしまったみなさま、ごめんなさい(。-人-。)
まだまだ企画してますので、是非ともまたご参加くださいっ!!!
ご応募ありがとうございました!!!

当選者の方には後ほどご連絡させていただきます♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:20 |  自転車  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●ぬぉぉ

外れてしまいましたかぁぁ
次回も応募するぞ~
blog楽しませてもらってます
鴨葱 | 2010.11.03(水) 20:32 | URL | コメント編集

●Re: ぬぉぉ

>鴨葱さん

すみませんv-436
猫のみぞ知る・・・という結果でして(苦笑)

ちょこちょこ考えてますので、懲りずにご応募くださいね!
いつもありがとうございます♪
きゃうちゃん | 2010.11.03(水) 21:35 | URL | コメント編集

ちょっとドキドキしながら抽選の模様を見させてもらいました
次回はあたりますよ~に(^人^)
タルト | 2010.11.03(水) 21:50 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪(≧▽≦)♪

やりましたぁ♪
抽選結果を知ったとき、ここしばらくないほどにめっちゃテンションが上がりましたよ(笑)

フーガさんあざっす!
フーガと言えば、自転車界では『逃げ』のこと。
今回は抽選してくれた猫ちゃんとサカリキの相性が良かったのかも知れませんね(笑)

ポタポタビームジャージでポタリングに励もうと思います♪
サカリキ | 2010.11.03(水) 21:51 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

>タルトさん

ご応募ありがとうございました!
今回はすみませんでしたv-436

次回も是非ご参加くださいね!!!(^ω^)
きゃうちゃん | 2010.11.04(木) 00:29 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございます♪(≧▽≦)♪

>サカリキさん

おめでとうございます!!!
まさかのサカリキさんでびっくりしました(゜д゜)

『逃げ』繋がりだったんですか(笑)

> ポタポタビームジャージでポタリングに励もうと思います♪

猛ポタリングですね!さすがです!!!
きゃうちゃん | 2010.11.04(木) 00:33 | URL | コメント編集

抽選中継は宝くじよりドキドキしました。

サカリキさんに逃げ切られた時の脱力感を
こんな形で味わうことになるとは・・・。(爆

・・・外れたかぁ~~;;

つきひかり | 2010.11.04(木) 07:54 | URL | コメント編集

●猫くじ

>つきひかりさん

今回はすみません~v-436

> サカリキさんに逃げ切られた時の脱力感を
> こんな形で味わうことになるとは・・・。(爆

今度は実際の『逃げ』も味わってみてください(爆)

また次回挑戦してみてくださいね!!!
きゃうちゃん | 2010.11.05(金) 00:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.05(金) 00:29 |  | コメント編集

●Wでガアーン

外れちゃいましたか~。

そうです、東京マラソンも外れでした~。

またありましたら、挑戦しまーす!!

ジテツウも頑張ってくださいネ!
kashio | 2010.11.05(金) 11:43 | URL | コメント編集

●Re: Wでガアーン

>kashioさん

今回はすみませんでしたv-436

東京マラソンも外れてしまわれたんですね(゜д゜)
でもきっともっとすごい「当たり」が待ってるんですよ!

是非また挑戦してみてくださいね!
ジテツーはボチボチやっていきます~(笑)
きゃうちゃん | 2010.11.05(金) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
