2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月14日(木)

ココイチ

夜は涼しいですね~。
続く相方の深夜残業のおかげで不規則な生活となり、
かなり体が疲れております(=_=)ZZZ

相方はお疲れもあってか、淡路島TT前に怪我をしてしまいました(゜д゜)
昨日はヒナえもんと邦楽の合同レッスン(箏と三味線)だったので、
そのことを伝え、二人とも同じ思考に至る。

またココイチのときに~(´Д`) =3

そう、相方はココイチの前に、かなりの確率で怪我をしたり体調不良になるのです。

初レースのシマノ鈴鹿ロードレースでは、レース直前に階段で滑って両肘と腰を強打(゚ロ゚;)
今年のMt.富士ヒルクライムでは、微熱&食あたり(゚ロ゚;)
この前の丹後半島一周では、前日の整備時、チェーンに指が刺さる(゚ロ゚;)


他にもいろいろあったと思うんですが、ちょっと思い出せません(苦笑)

激務もあって、果たして淡路島TTできるんだろうか、とヒナえもんともども心配してます(^^;;
「ポタチームに入ってもいいで。」とは言ってますが、本人その気なし(笑)

さて、

ポタチームですが、ルートがまだ確定してません(;´Д`A
出発時間、場所によるんですけど、相方となかなか打ち合わせできなくて(^^;;

とりあえず、行きたいところをピックアップして、ルートラボでごにょごにょしてます。
休憩&観光時間を入れて7時間でゴールしないといけないので、結構時間がない(゜д゜)
とりあえず明日にはアップしますので、ご参加の方、ご確認お願いしますノ(_ _ ノ)

さて、

相変わらずジテツーしてます。
今日はローディー数名と出会いました。珍しいことだ。

今朝は寒いくらいでしたが、やっぱり上り坂では暑い(゜д゜)
ゆるい上り坂は、約2㎞。
結構長く感じるんですよね~。ずっと上りだし。
この坂の手前で上着を脱がないと、ホント暑いんです(--;;

なんだかんだと遠回りができない分、往路でプチ遠回りをしました(笑)
帰りはお買い物のために急な上り坂を走り、荷物背負って帰ったのでした。
いや~いい運動だ(´▽`)

(クロスバイクのセンちゃんで)
10月12日(火)
走行時間:47分38秒(24分00秒)
走行距離:16.24㎞(8.09㎞)
平均時速:20.5km/h(20.2km/h)
最高時速:44.3km/h(39.9km/h)

10月13日(水)
走行時間:54分07秒(25分40秒)
走行距離:17.44㎞(8.34㎞)
平均時速:19.3km/h(19.5km/h)
最高時速:44.5km/h(36.4km/h)

目的地:各々職場

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:29 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あの~~ 参加させて頂こうかと思ってるんですが・・・よろしいでしょうか?
TTチームにとも考えたのですが 先日 痛めた膝が まだ不安なもんで(^^;
よければ 行きたい場所をピックアップして頂ければ ご案内致します!
Black | 2010.10.15(金) 02:36 | URL | コメント編集

●アワポタ

>Blackさん

参加は大歓迎です♪
でもTTチームに参加希望されてたくらいでしたら、つまんないと思いますけど・・・(^^;;

ルートは先ほどアップしましたが、知らない道を通ることになるのでちょっと不安ですv-356
お力になっていただけると助かります!
ルートや行きたい場所を見ていただいて、参加O.K.なら、
非公開コメントに連絡先を入れていただけますか?
追って詳細をご連絡しますので(^-^)
きゃうちゃん | 2010.10.15(金) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
