2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月29日(水)

アワポタ計画

すっかり涼しくなって、



ですねぇ。

秋は過ごしやすいこともありますし、
趣味に没頭できる期間ですよね~。

食べ物もおいしいから旅もよいですし♪
ポタリングにはもってこいのシーズン!!!(≧∀≦)♪

というわけで、


今月17日(日)に、

アワポタ

を計画しております。
あ、淡路島ポタリングです、念のため(笑)

ポタリングというだけあって、観光メインのゆるゆるです。

猫美術館を見たり、景色を眺めたり、カフェでランチしたり♪
当然ながら南エリアはカット。
洲本から内陸を通って行こうかな、と。
まだルートは決めてませんが、100㎞以下で組もうと思ってます。

ちなみにヒナえもんが参加予定なので、ペースはヒナえもんに合わせます。
そんなゆるゆるでも満足できるポタリンガーなら、参加可能です。
ただし、現地集合になるのでご了承くださいm(_ _)m

ちなみに相方は、猛ポタ精鋭チームと淡路島TTの予定なので、別行動です。
というわけで、かなり危なっかしい二人でポタの予定(笑)

もしパンクしたらどうするんやろね~。
ま、なんとかなるか(´∀`)←常に楽観的

どこへ行こうか悩むね~
とりあえずグルメポタ決定やな(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:07 |  自転車  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●ゆるポタ行きたい!

あぁ、、息子がぁ (w_-; ウゥ・・
最近のジジババは元気すぎて家にいませんw
ザンネンです。
お誘いありがとうございます。

いつかは走りたい淡路島
レポ楽しみにしています♪

くぅ | 2010.09.29(水) 23:16 | URL | コメント編集

絶対行く!!
って行ってましたがまさかの結婚記念日・・・。
楽しんで来てくださいねv-221
当日はもしかしたら家族で淡路日帰り旅行に行ってるかも
知れませんので、淡路に居たらどこかで襲撃に行きますね。
kimurin | 2010.09.29(水) 23:51 | URL | コメント編集

●Re: ゆるポタ行きたい!

>くぅさん

元気はよいですが、残念ですね(^^;;
アワポタはさすがに子供さんにはチト厳しいでしょうしね~。
また次回ですね!

特に予約とかするものでもないので、直前にご両親の気が変わったら
またご連絡ください(笑)
きゃうちゃん | 2010.09.30(木) 00:59 | URL | コメント編集

●タイミング

>kimurinさん

驚くほどドンピシャだったんですね(笑)
あぁ、これが宝くじだったら・・・(爆)

恐らくヒナえもんと二人ポタになるので、
いつも通りかなりテキトーになりそうです。
ほぼ野生の感に頼ることになるでしょう(笑)

またもタイミングが合えば、現地でお会いしましょう♪
きゃうちゃん | 2010.09.30(木) 01:03 | URL | コメント編集

●はじめましてぇ~!

随分 前から 拝見はしてたのですが・・・初コメです♪(^^;
淡路島で ボチボチ走ってます。。。
こちらに 来られるんですねぇ
↓こんなコースは どうでしょう?(=^_^=)
http://jounetsuawaji.blog61.fc2.com/blog-entry-1605.html
10月11日予定でしたが 企画だおれになったコースですが・・・
参考にしてみて下さい。。。
他に食べたい物とか ご希望がありましたら 紹介しますよ~!
もし よければ ご案内いたしま~~す!!
Black | 2010.09.30(木) 05:32 | URL | コメント編集

●淡路島

楽しそうですね~。
こちらからだと遠い淡路島。
そちらだと近いんですね。
島をまわるって感覚が楽しそう。
ハプニング楽しみにしています(笑
なす子 | 2010.09.30(木) 17:57 | URL | コメント編集

10月の明日香orたま駅長ポタは来月に持ち越しですね。了解です。
ちなみに猛ポタ精鋭チームの構成員は誰ですか?

日程は参加できるので初アワイチしたいのですが目指せアベ30km/hオーバーだと迷惑かけるしなぁ
がんじー | 2010.09.30(木) 21:42 | URL | コメント編集

●続、ゆるポタ行きたい!

今日の厳正なる!?家族会議の結果で
参加出来る事になりましたぁ。
*決して旦那を脅した訳ではアリマセン v( ̄∇ ̄)ニヤッ

旦那は別の日に猛ポタしてもらい、
当日は息子達と淡路島ドライブすることに^^
布目の彼女も誘っています。
よろしくお願いします♪
くぅ | 2010.09.30(木) 23:05 | URL | コメント編集

●Re: はじめましてぇ~!

>Blackさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

淡路島の方なんですね。
これは頼もしい!!!(゜д゜)
コースは参考にさせていただきますね!
行ってみたい場所もあるので、もう少し調べてまとめてみます(^-^)

お力になっていただけるとありがたいですね♪
きゃうちゃん | 2010.09.30(木) 23:37 | URL | コメント編集

●Re: 淡路島

>なす子さん

そうですよね~。
私が伊豆半島へ行くのは遠いのと同じようなものですよね(^^;;

海を見ながら走っておいしいもの食べて・・・
これが楽しくないはずないですもんね♪

> ハプニング楽しみにしています(笑

お任せください!必ず何かありますからね(笑)
きゃうちゃん | 2010.09.30(木) 23:40 | URL | コメント編集

●ポタ

>がんじーさん

持越しでお願いしま~す!(-人-)

> ちなみに猛ポタ精鋭チームの構成員は誰ですか?

相方、ナッキさん、Hatoさん・・・ですかね。チビクロさんが不明だとか。

> 日程は参加できるので初アワイチしたいのですが目指せアベ30km/hオーバーだと迷惑かけるしなぁ

その目指せアベ30km/hオーバーらしいですよ。
マジモードらしい(笑)
きゃうちゃん | 2010.09.30(木) 23:43 | URL | コメント編集

●Re: 続、ゆるポタ行きたい!

>くぅさん

恐ろしや、くぅさんの圧力(爆)

ご参加ありがとうございます!
楽しみですね~(≧∀≦)♪
女子でわいわいですかね?

おいしいもの食べて楽しみましょう(^ω^)♪
また連絡しますね~
きゃうちゃん | 2010.09.30(木) 23:46 | URL | コメント編集

ポタ~アベ30の中間はないんですか??(^^;;

あっ!でも17日かぁ~~。
駄目だろうなぁ~~~。無念。
つきひかり | 2010.10.01(金) 08:01 | URL | コメント編集

がんじーもポタとアベ30の中間走(?)が欲しいっす~
不参加かなぁ、これは。
がんじー | 2010.10.01(金) 21:43 | URL | コメント編集

●程よい

>つきひかりさん

> ポタ~アベ30の中間はないんですか??(^^;;

そんな中途半端なものは存在しません!(爆)
きゃうちゃん | 2010.10.01(金) 22:19 | URL | コメント編集

●問題なし

>がんじーさん

> がんじーもポタとアベ30の中間走(?)が欲しいっす~

甘えるんじゃあないっっ!!!(爆)

> 不参加かなぁ、これは。

あ、別にチギれても回収ポイントをいつくか設定してるらしいですよ(笑)
だから問題ないんですって~。
結局各々のサイコンでアベ計測するわけですしね。
きゃうちゃん | 2010.10.01(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
