2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月30日(木)

自由だー!!!

Freedom!

自由!(20100930)

その言葉で埋め尽くされていたこの数日。

実は、

激務だった仕事が、会社都合により9月末で終了になったのです。
先月末そう言い渡されましてね。

で、

ラッキー♪(≧∀≦)

と思っていたんですよ、実際(笑)

全く自分の時間が取れなかったので、いろいろと我慢してきた趣味の世界を取り戻そうと、
あれこれ夢を描いていたんですよね。

平日だったら自転車も少ないし、一人ポタしてみたり・・・。
絵を描いたり、ピアノや三味線したり・・・。
専業主婦の友達と会ったり(専業主婦は平日しか時間取れないから)・・・。
猫と遊んだり、ケーキ作ったり・・・。


わくわくドキドキの毎日♪(≧∀≦)♪

でも次の仕事を探さないわけにもいかないので(懐の余裕もないし感も鈍るし)、
ぼちぼち数ヶ月かけて探そうと、地域もジテツーできる範囲に絞って活動。

このご時世すぐに自分の希望に合致する仕事も見つからないだろうし、
最低二ヶ月は毎日夏休みという計画・・・フフフ


が、しかし


幸か不幸かすぐに新しい仕事が決まってしまった!!!( ̄□ ̄;;

自由が・・・(20100930)

というわけで、

Freedom!

(´Д`) =3


毎日夏休みはなくなりましたけど、ジテツーもできますし、
週三日程度なので、今までに比べればかなり余裕ができそうですし。
このご時世ですぐに職に就けるなんてありがたいことですし(-人-)

くじけず(20100930)

とりあえず平日にも休みができるので、
一人プチライドも可能?!(≧∀≦)わくわく♪←やらなさそー

とりあえず新しい環境に馴染まなければ!

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:33 |  らくがき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

この時期に仕事を決めるなんて・・・スゴ。

FREEDOMのイラストがいいですね!
こういうの大好物です。^^
自由や夢なんてーのは儚いもんなんですね~。深い深い。
つきひかり | 2010.10.01(金) 08:06 | URL | コメント編集

激務解放&新しいお仕事が見つかっておめでとうございます。
毎日、日曜日も慣れれば退屈です。^^
やはり仕事を頑張ってこその休日です。
週三日のお仕事とは、そういう意味では理想的ですよね。
今後の、大活躍を期待していますよ。
タカやん | 2010.10.01(金) 21:18 | URL | コメント編集

●自由

>つきひかりさん

希望地域の範囲が相当狭くしたのに見つかるなんて・・・
自分でも驚きです(笑)しかも理想的日数と時間ですし。環境もGoodで。

> FREEDOMのイラストがいいですね!
> こういうの大好物です。^^
> 自由や夢なんてーのは儚いもんなんですね~。深い深い。

ありがとうございます♪
儚いけれど、やっぱり夢見ちゃうんですよねー(笑)
きゃうちゃん | 2010.10.01(金) 22:22 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

>タカやんさん

そうなんですよね。
仕事が毎日ないのは下手するとダラけてしまうんですよ、私の場合(笑)

ホント、理想的な日数でありがたいです♪
ジテツーもできるので、楽しみです(^-^)
きゃうちゃん | 2010.10.01(金) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
