2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月15日(水)

軽量化

いや~突然の雨にはびっくり(゜д゜)
そんな予報じゃなかったのに~。
センちゃんに泥除けも付けてないし合羽もないし・・・。
やけくそで帰ってきました(笑)

さて、

今週末、

丹後半島一周


ツーリングをしようと思ってます。
母方の田舎を起点なので、多少ルートラボとは違います。
だいたい往復120㎞くらいでした。

相方はもちろん、アイデアをいただいたつきひかりさんもご一緒する予定です。

結構足にくるらしいこのルート。
ほとんど山なのではないかと・・・(苦笑)
なぜそんなとこばっかり選んでしまうんだろう・・・orz

いささか不安はあるんですが、のんびりと行けばなんとかなるかなぁと・・・。
ただ、車でも10年以上行ってない気がするので、全くどんな道のりなのかわかりません(^^;;
大丈夫だろうか(゜д゜)

とりあえず、

ポタリンガーでも走れるかどうか


実証してきます(笑)

日中の日差しがマシだとよいんですけどねぇ。

で、気持ちの問題でもあるんですけど、

軽量化

してきました。

つまり髪を切っただけなんですけど(笑)
特にバイクを弄る予定もないし。

とにかくライトやら何やら忘れ物ないようにしないと(゜д゜;;
お昼ご飯どうしよう・・・

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:05 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●軽量化で、登る準備万端ですね♪

>結構足にくるらしいこのルート。
>ほとんど山なのではないかと・・・(苦笑)
>なぜそんなとこばっかり選んでしまうんだろう・・・orz

きゃうちゃんさんはポタ皮のヒルクライマーですから、
山ばかりのルートを選んでしまうのも納得です(^^)

>ポタリンガーでも走れるかどうか実証してきます(笑)

大丈夫ですよ。
きゃうちゃんさんは猛ポタリンガーなので完走間違い無しです。

くれぐれも事故やお怪我の無いよう、楽しんできてくださいね(^^)♪
サカリキ | 2010.09.16(木) 10:00 | URL | コメント編集

●丹後半島は

足にくるルートですか・・・。

良く調べずに提案しました。
今の内に謝っておいた方が良いでしょうか?(*´Д`*)

ともあれ、楽しみにしています。
よろしくおねがいします!
つきひかり | 2010.09.16(木) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: 軽量化で、登る準備万端ですね♪

>サカリキさん

ポタ皮も何も正真正銘のポタリンガーですって。
この山岳コースで、改めて証明されるでしょう♪

> きゃうちゃんさんは猛ポタリンガーなので完走間違い無しです。

余分な一字が付いてますよ!
残された永遠のポタリンガーとしてがんばってみます(爆)

とりあえず珍道中にはなること間違いなし!(笑)
きゃうちゃん | 2010.09.16(木) 21:49 | URL | コメント編集

●Re: 丹後半島は

>つきひかりさん

坂バカ軍団の人が言ってたらしいので、相当ではないかと・・・。
まさか柳生みたく、じわじわとやられるんじゃ(゜д゜)

誰かさんにハメられたのか?!(爆)

とりあえず後半は無言になるかもしれませんね(笑)
だいぶお待たせすると思いますが、よろしくお願いします♪
楽しみですねぇ(^-^)
きゃうちゃん | 2010.09.16(木) 21:54 | URL | コメント編集

●楽しんできてください

5月末に丹後半島一周行って来ましたが、最高でした。
車少ない、路面良好、景色最高と、ほんと言うこと無し!
ただ、覚悟はされてるようですが・・・、
結構脚にくるルートです、頑張って(笑

ちなみに僕らはお昼、網野の「とり松」で食べました。
ttp://r.tabelog.com/kyoto/A2609/A260903/26004388/
ちらし(押し寿司っぽかった)はもちろん、刺身も美味でした。
ちょっとルートから外れてますけど、もし可能ならおすすめです!

では、楽しんで&頑張って、いってらっしゃい~。
Hato | 2010.09.17(金) 10:44 | URL | コメント編集

●Re: 楽しんできてください

>Hatoさん

やはり景色最高なんですね~。
いや~楽しみです♪
でもHatoさんたちで脚にくるのなら、私は完走も危ういような(゜д゜)
なんだか心配になってきました(苦笑)

お昼処のご紹介ありがとうございます♪
でもショートカットコースなので、わざわざ距離は伸ばさないと思います(笑)
あちらは魚がおいしいですもんね~♪

なんとか完走目指して行ってきます(^-^)/~
きゃうちゃん | 2010.09.18(土) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
