2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月20日(金)

初!一人ポタ!!!

今日も遅くなった・・・(´Д`)
明日は一日勉強会ですorz

さて、

表題にありますように、

初一人ポタを成し遂げました!!!

え、

あんたはもう何度もしてるだろって?

そう、

成し遂げたのは、我がチームきゃうちゃんが誇る、

補給食マネージャーの、

ヒナえもんです!!!(≧∀≦)♪

来週のシマノ鈴鹿ロードレースが気にかかるのか、
今週末の日曜日に走れない分、一人で走ることにしたらしい。

一人で木津川CRに出て、船の休憩所(?)まで行ったんだそうです。
すごいねぇ。
成長したねぇ(TmT)うぅ

一人で成し遂げたポタは、達成感に満ち満ちていたようです♪
確かに初めて自転車乗ってちょっと遠くまで行けたときは嬉しかったですね。

はて、私が初めて行ったのはいつだろ?(笑)
CELLINIをドロップハンドルにしてから木津CRに行った記事は発見できましたが、
あ、そういや流れ橋まで行ったことがあったな~。
で、大正池の一人旅もこなして~。

あ、そうそう、話しが逸れましたが、
ヒナえもんでさえがんばってるのに、きゃうちゃんは全然・・・。
これはやっぱり日曜日に走っておかないと。

暑いから動くなら早朝。
大正池でも行くか。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:52 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●日曜日

ご一緒できなくて残念です。

でも、
今のボクはヒナえもんさんと船の休憩所まで行く位でちょうどなので、
大正池なんてとても無理でしたね(笑

なんとか鈴鹿には機材も体調も間に合わせて、鈴鹿ポタを楽しもうと思います。
サカリキ | 2010.08.21(土) 00:23 | URL | コメント編集

●Re: 日曜日

>サカリキさん

いえ、私のカメ走行なんてみんなうんざりしますから、
ご一緒なんてとんでもないv-422(爆)

> 今のボクはヒナえもんさんと船の休憩所まで行く位でちょうどなので、
> 大正池なんてとても無理でしたね(笑

それはないでしょう(笑)

> なんとか鈴鹿には機材も体調も間に合わせて、鈴鹿ポタを楽しもうと思います。

体調もですが、バイクも大変ですね(゜д゜)
怪我のこともありますし、無理なさらないでくださいね。
きゃうちゃん | 2010.08.22(日) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
