2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月26日(月)

雷雨

なんかネットの調子が悪く、けいはんなの記事が途中で消えました(゜д゜)
やる気が失せたので、ちょっとらくがき(笑)

昨日は夕方すごい雷雨でした。
停電したくらいですからね(^^;;
でも大阪は全然降ってなかったらしいですね~。
奈良だけか?!

うちの猫もびっくりして怖がってました。
爆睡して気づかない子もいましたけど(笑)

稲妻20100726

子供の頃は雷が怖くてしょうがなかったですけど、
今は稲妻の美しさに惹かれてしまいますねぇ。
落ちたら怖いものですけどね(^^;;

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:36 |  らくがき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●雷、凄かったですねー

こんばんはー。

凄かったですね、雷雨。
16:00頃、木津川CRをポタリングしてましたが雲行きが怪しくなってきて「野生の勘」が働いたのか「降る」と思って家まで爆走して帰りました。帰ってから10分ほどしたら雨がザーって降ってきて雷様のライブが始まりました。
洗濯物が干しっぱなしだったんで間に合って良かったー( ^ ▽ ^ ; )
通行人Ω | 2010.07.26(月) 22:59 | URL | コメント編集

●Re: 雷、凄かったですねー

>通行人Ωさん

こんばんは。
ホント、すごい雷雨でした。
まさか停電するとは思いもよらず、電気が消えてかなりびっくりしました(^^;;

通行人Ωさんは間一髪でしたね!
私も洗濯物ギリギリセーフで取り込みました(゜д゜;;
きゃうちゃん | 2010.07.27(火) 00:16 | URL | コメント編集

●電話回線

うちは電話回線が死にました。
ネットは普通に使えているのですが、今現在も電話が不通ですわ orz
ナッキ | 2010.07.27(火) 22:27 | URL | コメント編集

●Re: 電話回線

>ナッキさん

えぇっ!(゜д゜)
そんなことがあるんですね・・・。
電話が不通なんて、ホラーかミステリーで電話回線切られたくらいしか思い浮かびません(笑)

まぁネットと携帯があればなんとかなりますよね(^^ゞ
きゃうちゃん | 2010.07.27(火) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
