2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月28日(月)

爆走日和

なんなんでしょうこの終わりの見えない業務量・・・orz

さて、

昨日のことです。
「邦楽スペシャルライブinならまち」のために奈良町へ。
奈良町は”にゃらまち猫展”以来です。

奈良町へ行くにはやっぱり自転車。
車は混むし駐車場あんまりないし高いし・・・。
電車だと駅から遠いし乗り換えやらで結構時間かかるし・・・。
自転車だと20~30分くらいです。
と言うわけで、センちゃん出動です。

母と叔母は午前11時半から整理券をもらいに先行してます。
私の分ももらってくれるらしいので、開演の20分前に行くことに。
出発予定時間は午後12時10分。

家の用事を済ませ、12時前に携帯を見ると・・・

母「12時20分から整理券順に並ぶから、その時間に来といてほしい。」


・・・(゜д゜)

無理なんですけど!!!( ̄□ ̄;;

だってまだ出かける準備も完全じゃないのに(゜д゜)
10分足らずで行けますかっての!!!

完全無理とは言え、少しでも早く到着せねばならない模様・・・

急がなくては(゜д゜;;

というわけで、
超特急で用意して出発。
いまいち裏道を覚えてないので、走りに行く相方に案内してもらうことに。

が、出発してすぐくらいに相方がサドルの調整をするために停止。
なので、とりあえず知ってる道まできゃうちゃんが先行することに。

国道24号線に出てゆるい上りも何も関係なく爆走。
相方によれば、時速30km超えだったらしい(爆)
いつも時速20km前後でちんたら上ってるのに(^^;;

そして爆走は続き、あっという間に奈良町到着。
信号ダッシュ、上り坂でのダッシュ。
ダッシュと爆走のおかげで、止まった瞬間に汗が噴出してきました(゜д゜;;
汗ふきシート持ってきててよかった・・・

いくら蒸し暑いとは言え、これだけ汗かいてる人もいなかったな(笑)

浮いてるな、きゃうちゃん。
ヘルメットは外で取りましたけど、アイウェアにキャップ、レギンスのカジュアル姿。
観客のおばさまたちは、おきれいな夏用ワンピースとかなのに(爆)

しかも急いで来なくても入れたらしい(゜д゜)
母はよりにもよって一番前の席を取ってくれてたし・・・。
おかげで演奏姿がよく見れましたけど。

ライブが終わり、寄り道なしで帰路へ。
これだけ暑いと寄り道したいとも思わないですね(^^ゞ

会場前に並んでた二部の人たちに不審な目で見られました(笑)
アイウェアにヘルメット姿はやっぱり珍しいのか。
そんな人が邦楽のライブを聞きに来てることが珍しいのか(爆)

やることいっぱいあるし、早く帰りたい気持ちもあってか、帰りも爆走。
センちゃんはよく走るな~。

これだけ爆走してもしんどくなかったのは、体調がよかったのだろうか・・・。
ジテツーでの追い込みのおかげ??

しかし暑かった(゜д゜)

(クロスバイクのセンちゃんで)
6月27日(日)
走行距離:13.57km
平均時速:21.3km/h
最高時速:40.5km/h
走行時間:38分11秒
目的地:奈良町くるま座

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:09 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●それが

猛ポタリンガーのあかしです(爆)

チビクロ | 2010.06.28(月) 21:51 | URL | コメント編集

●Re: それが

>チビクロさん

違います!
ただ急いでるだけです(爆)
きゃうちゃん | 2010.06.29(火) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
