2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月31日(木)

おもしろ猫写真再び

昨日の夜は涼しかったですが、今日もなかなか暑いですね(゜д゜)
先週土曜日にぷち音楽会をして以来、どうも忙しくて(>_<)
その模様も書く予定ですが、ちょっと時間がないのでまた次回・・・(いつ?)
今週末まで予定が立て込んでおりますんです、ハイ(゜д゜)

あ、自転車は今週月曜しか乗れてません(^^;;
どうしようもないくらいの近距離ジテツウにて。
その日の帰りは雨に当たって大変でした(゜д゜)
そういう日に限って、例の携帯泥除け持ってきてないし(>_<)
雨合羽も持ってなかったので、雨の中大急ぎ且つ、スリップしないよう慎重に帰りました。

家に着いた途端、豪雨・・・間一髪でした(゜д゜)

自転車通勤用の安物ですが、ハーフパンツにチェーンオイル(?)が飛び散ってシミになってしまい、ちょっとショック(>_<)まだ新しかったのに・・・


ではでは、本題に移ります。

我が家で頻繁に体験できる旭山動物園(?!)です(笑)
旭山動物園?

旭山動物園?!
座ってる状態の肉球が見れて結構楽しいです♪

続きまして、我が家のルーンが大好きな缶詰に気付くまでの軌跡です(?)
ルーン
おすましルーン
ルーン缶詰に気付く!
かなりスリムで男前なルーンですが、缶詰になると人目も猫目も気にせずです(笑)


ではでは、ぷち音楽会、ジジのこと、自転車のこと、なんのお話からかは不明ですが、早めに書きます・・・(^^;;

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:57 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
