2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月31日(月)

感謝!

昨日、無事、

にゃらまち猫展

が終了致しました。

にゃらまち猫展其ノ六(20100531)
たくさんの方にご来場いただき、

まことにありがとうございましたm(_ _)m

きゃうちゃん商店(20100531)
「きゃうちゃん商店」は予想外に好評だったようで、嬉しい限りです♪
今回試みた数々のグッズも大人気で、特に缶バッチとミニ額絵は当初展示していたものは、
ほぼ完売となってしまいました(゜д゜)
兄作ミニ額絵(20100531)
↑ミニ額絵

缶バッチで、一番人気があり、追加補充分も全て完売したものは、
こちらでした!!!
↓↓↓
負けるな自分!缶バッチ(20100531)
みんな負けたくないんですね(笑)

来年も是非参加したいな、と思っております♪

みなさま、本当にありがとうございました!!!
今後とも「きゃうちゃん商店」をよろしくお願い致します(^ω^)

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  ねこ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

大人気の缶バッチ、ゲットしております。^^

やっぱり、負けたくないですからねー。
みんなもそうかぁ~、ふ~ん・・・。←庶民
つきひかり | 2010.06.01(火) 08:08 | URL | コメント編集

●微妙に復活しました。

ごぶさたしております。

微妙に復活した おや でございます。
また、ちょろちょろおじゃましに参ります。
よろしくです。

イベントといい、にゃらまちといい かなり充実(ハード?)な日々を
すごされているようですね。

左手の具合も若干引きずりぎみな様。
身体を休めることもお忘れなく。


ちなみにわたしも 「 負けたくない派 」 のひとりです。 ^^
おや | 2010.06.01(火) 20:44 | URL | コメント編集

●こんばんは

高取城戦国ヒルクライムレースが終わってからの

にゃらまち猫展の撤収作業ご苦労様でした

そしてお疲れなのに私の注文の発送をしていただき

申し訳ありません

きの | 2010.06.01(火) 21:31 | URL | コメント編集

●ということは、

>つきひかりさん

最後の一個を買っていただいたのは、つきひかりさん??
ありがとうございます♪
負けずに激坂三昧してください(笑)
きゃうちゃん | 2010.06.02(水) 00:04 | URL | コメント編集

●Re: 微妙に復活しました。

>おやさん

微妙な復活おめでとうございます(^-^)
無理せずゆるりとおいでくださいね♪

> イベントといい、にゃらまちといい かなり充実(ハード?)な日々を
> すごされているようですね。

急に忙しくなりまして(^^;;
骨折で休んだぶんのツケがまわってきたような感じです(苦笑)
仕事も始まって、来月には兄の展示があったり・・・
忙しさはまだまだ続きそうです(--;;

> ちなみにわたしも 「 負けたくない派 」 のひとりです。 ^^

みんな負けたくないですよね~。
いろんな意味での「負けるな自分!」です♪
きゃうちゃん | 2010.06.02(水) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>きのさん

ありがとうございます♪
レース後の撤収は、眠気との戦いでした(^^;;

発送のことは気にしないでくださいね!
こちらとしては嬉しい限りですから♪
もうしばらくお待ちくださいね(^ω^)
きゃうちゃん | 2010.06.02(水) 00:11 | URL | コメント編集

●負けへんで~自分も!

はじめまして、jun.skywalkerと申します。
昨年からTakayanさんとこからのきっかけで拝読させていただいております。
2009年10月、木津CRで私はハクセイさんに行く道中、きゃうちゃんさん御一行とですれ違いました、それも行き帰りと(笑
ジャージで直ぐに判りましたよ。。。
でもその中にTakayanさんがいてはったとは判りませんでしたが・・・(汗

ここで画について質問させて下さい。
ネコの絵は何で描いてはるんでしょうか?
アクリル絵の具でも描いてはるんでしょうか?
ちょっと興味があるもんで・・・

今後も楽しみにしております。
どうぞ宜しゅうおたの申します!
jun.skywalker | 2010.06.02(水) 19:51 | URL | コメント編集

●Re: 負けへんで~自分も!

>jun.skywalkerさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^-^)

> 2009年10月、木津CRで私はハクセイさんに行く道中、きゃうちゃんさん御一行とですれ違いました、それも行き帰りと(笑

タカやんさんのとこでそんな話題がありましたね(笑)
嵐山ポタのときですよね。行き帰りなんて、ご縁があるんですね~。
今度はポタリングに是非ご参加くださいね♪

> ネコの絵は何で描いてはるんでしょうか?
> アクリル絵の具でも描いてはるんでしょうか?

いえ、完全にパソコン上で絵を描いてます。
下書きもありません。めんどくさがりなんで(笑)

兄は色えんぴつで原画を描いて、パソコン上で微調整をしたりしてます。
もちろんパソコン上のみの場合もありますけど。。。

特に絵を習ったこともないので、
アクリルやら水彩やら高度なものはよく分かりません(^^;;
すみません、期待はずれな返答で(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♪
きゃうちゃん | 2010.06.02(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
