2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月10日(土)

ゴールドウィンの春夏グローブついに!

今日は暑いくらいでしたね~。
Willin'で、ちょっくらキタサイクルさんまで行ってきました。

で、手にしたものは、

ゴールドウィン グローブ GWB-385
ゴールドウィン グローブ GWB-385(20100410)

ゴールドウィン グローブ GWB-385(20100410)

です。

3月初めに予約していたものの、入荷が遅れてようやく昨日届いたんだそうです。
結構置いてるお店とかもないらしく、手に入れるのは結構難しいかもしれません。

第一関節まで長さがあるので、日焼け対策にはいいですよね!
ずっと目をつけていたので、ウキウキでお店に取りに行ったわけです(笑)

が、

早速右手だけ試着してみると、

なんかキツイ(゜д゜)

Sサイズにしたんですが、手首の部分がキツくって、嵌めにくい(゜д゜;;
で、なんとか嵌めてみるも、全体的にちょっとキツいかも・・・。
曲げてみたり、いろいろしてみますが、やっぱりキツイかな?!(゜д゜)

で、Mサイズを出してもらったんですが、これは手の甲部分がダボつくんです。
指のあたりはあんまり変わらないらしく、ちょっとキツイ。

で、左手のSサイズも嵌めてみると、こっちは普通。
右手の方が大きいらしい。

で、キタサイクルの奥さんにも嵌めてもらったりなんだかんだしてるうちに、
少し伸びたのか、ちょうどよくなりました(笑)
で、結局Sサイズを購入。

ちなみにキタサイクルの奥さんはMサイズのグローブでちょうどだったんですが、
指先がほとんど出てませんでした(^^;;
標準サイズの指の長さの人は、もしかするとほとんど指が隠れてしまうかもしれません(゜д゜)
上の写真はきゃうちゃん試着なので、ご参考に。。。

今日の午後の段階で、このグローブ3つほどありました!!
サイズは見てませんが(^^;;

気になる方は、大急ぎでキタサイクルさんへ駆け込んでくださいね!!!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:33 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●届きました

ウチにも今日グローブ届きました。
私の場合、Sで丁度良かったです。
が!
きゃうちゃんさんみたいにツメの先が出ません!
ほとんど指が見えない感じです。
私ってば指が短いのかしら?なんて思いました。
でも指先が出ているので、シフトやデジカメの操作とか楽そうですよね。
良い商品を紹介してくれてありがとうございました。
こちらのブログにも紹介させていただきますね。
なす子 | 2010.04.11(日) 13:42 | URL | コメント編集

●Re: 届きました

>なす子さん

あ、やっぱり標準女子では指先はでないのかもしれませんね(^^;;
ヒナえもんは小柄な手なんですが、嵌めてみるとグローブの方が長いくらいでした(笑)

指先が出ているだけでも携帯やデジカメ操作は楽ですよね♪
たまたまサイクルモードで発見してよかったと思っています(^-^)
是非ご紹介ください♪
ただ、手に入れるのは困難かもしれませんよね(^^ゞ
きゃうちゃん | 2010.04.11(日) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
