2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月06日(火)

久々のらくがき

最近何かと忙しく、また体調不良の日も多かったので、
全く絵を描いてませんでした(^^ゞ

この前毬りんで、「サイクリストのためのタイヤ跡2」の表紙絵を頼まれたときは、
まさに冷や冷やものでした(^^;;

そんな調子だったので、相方に文句を言われ続けております。
何かと申しますと、

相方のブログタイトルの背景

です。

ご存知の方も多いと思いますが、相方のブログタイトルの背景は、きゃうちゃん作です。
いつの間にやら季節ごとに背景を描かないといけなくなっておりまして(゜д゜)
ちなみに、きゃうちゃんのブログ背景は、きゃう兄作です。

で、

もう近所では桜が満開、菜の花もかわいらしく咲いております♪

が、

相方のブログタイトルの背景は、のままです(笑)

というわけで、ようやく本日「春のポタリング」と題する背景を描きました。やれやれ。


で、ついでに一筆。

背伸びしたいときもある(20100406)

一日が早いね~

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  17:45 |  らくがき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

きゃうちゃんさんの絵には
楽しくなる要素が軽く入っているところが好きです。

猫好きの妻は以前にきゃうちゃんさんの絵をみて
悶えていました。^^;

これからも素敵な作品を楽しみにしていますネ。
つきひかり | 2010.04.07(水) 08:48 | URL | コメント編集

●らくがき

>つきひかりさん

ありがとうございます♪
人を喜ばせること楽しませることが好きなので、絵に表れるのかもしれませんね~。

> 猫好きの妻は以前にきゃうちゃんさんの絵をみて
> 悶えていました。^^;

そうなんですか(゜д゜)
来年のカレンダー抽選(予定)は、是非奥様のために応募してみてください(笑)

> これからも素敵な作品を楽しみにしていますネ。

ありがとうございます(^-^)
来年のカレンダーのためにも、ちょこちょこ描いていきたいと思います(^^ゞ
きゃうちゃん | 2010.04.07(水) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
