2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月07日(日)

ゴールドウィンの新作ウェア♪

今日も一日雨ですね~。
寒いし((゜д゜))
なんか喉痛い・・・

さて、

キタサイクルさんにお願いしていたものは、SPDペダル(PD-A600)と、

ゴールドウィンの新作ウェアのカタログです。

サイクルモードで試着して以来ずっとマークしていたんです♪

ゴールドウィン新作カタログ(20100307) ゴールドウィン新作カタログ(20100307)

カタログといっても薄っぺらいものでしたが、ほしいものはしっかり載ってました。
自転車の世界は売り切れ御免当たり前だと思われますので、早速お店で予約!

ゴールドウィン新作カタログ(20100307)
グローブ GWB-385
定価:3,675円
サイズ:S・M・L

グローブの指先が、第一関節まであるという優れもの。
日焼け対策バッチリな上に指先がないので操作性抜群♪
これからの季節重宝しそうです(^-^)

色のバリエーションがもうちょいあればな~。
ちなみにサイズはSにしました。
男女兼用っぽいので、サイズはレディース用より少し大きいらしい。

カタログ表記によると、
手囲:S(22.0)、M(23.0)、L(24.0)
とのこと。
私は21.5だったので、Sにしました。
あ、これは指先がないので、指の長さは問題ありません。たぶん(笑)

それから、

ゴールドウィン新作カタログ(20100307)
ウィンドブレーカー GWB-320
定価:12,600円
サイズ:レディースM、レディースL

ラインがきれいに出るスリムタイプのウィンドブレーカーです。
シルエットがきれいなので気に入りました♪
サイズはMとLしかなかったので、Mにしました。


注文はしてませんが、他にチュニックみたいな変わったものもありました。
ゴールドウィン新作カタログ(20100307)
ショートパンツもかわいいですね~。
でも綿95%らしいから、どうなのかね~汗かいたりしたら(^^;;

ウィンドブレーカーは4月頃になるかもしれないらしいですが、
今から届くのが楽しみです(≧∀≦)♪
ますますポタリングが楽しくなりそうですね~♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:21 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●グローブ

このグローブいいですね!
第1関節まであるのはいいかも~。
見つけたら買おうかな。
真似してもいいですか?
それよりショップに入荷するのかな?
綿のショートパンツは可愛いけど、綿だと汗がきびしそう。
なす子 | 2010.03.07(日) 23:35 | URL | コメント編集

●Re: グローブ

>なす子さん

女子が待っていたようなアイテムですよね♪
見つけたとき感動しました(笑)

真似もなにも、オススメです!
当然使用はできてないので、走ってるときの感じとかは分かりませんけどね(^^;;

入荷はお店によるかもしれませんね。
数は少なそうですよ。
お店に確認して予約できそうなら、予約しておいたほうがよいと思います(^-^)

かわいくてもドライ素材じゃないと・・・
近所をポタリング程度なら綿もよいですけどね~(^^ゞ
きゃうちゃん | 2010.03.08(月) 00:31 | URL | コメント編集

●去年は

グローブのスキマで手が
変な日焼けしたんですよねー
(メッシュのスキマはキケン!!)
これは良さそうですね♪

私もサイクルモードでウインドブレーカー試着しました。
軽くてカワイイですね^^
あちこちお店をまわって、
女性用のウインドブレーカー探し苦労しました。
女性用のアイテムをたくさん置いているお店が
欲しいですw
くぅ | 2010.03.08(月) 00:59 | URL | コメント編集

●Re: 去年は

>くぅさん

そう言えばそんなこと言われてましたね(笑)
これは普通の指切りタイプより日焼けしにくいのでは、と期待してます♪

私はサイズ大きめのウィンドブレーカーしか持ってないので楽しみです♪
女性用って本当に少ないですよねー。
女性用の商品自体少ないんでしょうけど(^^;;
同じく品揃え豊富なお店希望です!
きゃうちゃん | 2010.03.08(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
