2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月08日(月)

ついにフルカーボンロード!!!

昨日の大正池。
無事に登頂したわけですが、、、

大正池頂上(20100207)

何か変わったことはないですか?


何か

何か・・・

何か・・・・・・


(゜д゜)!?

バイクが違うやんっ!!!( ̄□ ̄;;



なんてことに昨日の段階で気付いたあなたには、

きゃうちゃんマニア認定

ということで(爆)


いやはや


なんと!

ついに!!

フルカーボンロードバイクを手に入れてしまいましたっ!!!(≧∀≦)♪


フルカーボンがやってきた!(20100208)
Cinelli Willin'

なぜこんな超ポタリンガーな私がフルカーボンバイクを手に入れてしまったかと言うと・・・


よく晴れた、風も弱く気持ちの良い日でした。
いつものようにポストを見に行くと、一通の封筒が。


きゃうちゃんへ

果たし状

明日の午前7時にJR木津駅で待つ

チビクロンより


なんてこったい!(゜д゜)

全国ポタリンガー協会絶滅を狙う闇の組織のドン、チビクロンからの果たし状ではないか!!

これはもちろん受けて立つ!!!
待ってろ!チビクロン!!!

・・・
翌朝。

チビクロン「待っていたぞ!きゃうちゃん!!今日はポタリング勝負だ!!!」

きゃうちゃん「受けて立つ!!!」



そして二人のポタリング勝負が木津川CRで行われたのであった。。。

・・・
・・・

チビクロン「も、もうダメだっ!!こんなゆっくり走ってられない~!!」

きゃうちゃん「どうだ!参ったか!!!これが真のポタリングなのだ!!ハッハッハッ」

チビクロン「くそ~!!!」




そして、チビクロンは、Willin'のフレームを置いて、いつもの猛スピードで走り去って行ったのでした。
きゃうちゃんは、チビクロンによってもがき倒されたWillin'を、新たなポタリングマシーンとして生き返らせることにしたのでした。
めでたしめでたし。

(完)


いや~そんないきさつがあったんですね~(涙)


というわけで、ニューバイクです。
もちろんCELLINI健在です♪

このニューバイクは、
10速で~フルカーボンで~コンポはシマニョーロで~
ホイールは相方の使ってたMOst Challで~
ペダルはセンちゃんについてた片面フラットのシマノで~
サドルは相方が持ってたもっさいやつで~(なんか合わないし)

まぁ、そんな感じです(笑)

あり合わせなんですけど、めちゃくちゃよい感じです♪
ぐんぐん進む感じですし、とにかく軽い!(≧∀≦)♪

ハンドル幅は360mmにしたんですが、これがまた結構よいようです。
ちなみにCELLINIは、380mmです。

それから、このバイクのブラケットは握りやすいので(コンパクトな感じ)、
左手首の負担が少なく、しばらくはWillin'になりそうです(^^ゞ

CELLINIにも乗りたいけど、手首がよくなってからかな・・・
最初乗ったときめちゃくちゃ痛かったんで(^^;;

というわけで、これからは三台の自転車を使い分けることになりそうです(゜д゜)
なんかすごいね(笑)


最後に、
チビクロンこと、チビクロさん、ありがとうございました♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:04 |  自転車  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●な、なに~っ!!

いつもと違うバイクだとは思っていたんですが、
まさかそんな死闘をくりひろげていたとは!!(爆)

新たに生き返らせたマシーンは 「 正義の使者きゃうちゃん 」の
「 みっつのしもべ 」のひとつとして頑張ってくれることでしょう。 ^^
おや | 2010.02.08(月) 21:15 | URL | コメント編集

●使い分けは

使い分けれるかなあ???
意外と使い分けってつらいんですよねえ。
結局偏った自転車にしか乗らなくなるんですよ。

そんな訳でWillinは私が引き受けますよ・・・。


フルカーボン。羨ましくないもんv-8


良いなあv-221
kimurin | 2010.02.08(月) 21:18 | URL | コメント編集

●Re: な、なに~っ!!

>おやさん

いや~大変でしたよ~
今思い出しても手に汗握る決戦だったな~(爆)

> 新たに生き返らせたマシーンは 「 正義の使者きゃうちゃん 」の
> 「 みっつのしもべ 」のひとつとして頑張ってくれることでしょう。 ^^

そうそう、
カラーリングからして、イメージはロデムですかね(笑)
きゃうちゃん | 2010.02.08(月) 21:26 | URL | コメント編集

●Re: 使い分けは

>kimurinさん

全っ然問題なしです!v-218

ですからご心配なく(笑)

> フルカーボン。羨ましくないもんv-8

すみませんね~サイクルモードのときも・・・(爆)
きゃうちゃん | 2010.02.08(月) 21:28 | URL | コメント編集

●なぬ?

確かに写真を見て違和感はあったんですが、まさかニューマシンだったとは!
チビクロさんに譲ってもらったんですかね?!
結構、良い品とお見受けしますが・・・。
素敵なお友達を持つといいですねえ。
私も380mmから360mmのハンドルに変えたら良い感じです!
リーチも狭いヤツなので上ハンのブレーキもラクチンです。
ニューマシンいいですね!
なす子 | 2010.02.08(月) 21:59 | URL | コメント編集

●いらっさいませ~!!

晴れてWillin' Familyに仲間入りですね(^^)♪

そのうち、Willin' Meeting with Cinellistでも開催しましょうか?
サカリキ | 2010.02.08(月) 22:48 | URL | コメント編集

●酷道(国道)

管理人さん、こんこん\(^o^)/

奈良市にお住まいなんでしょうか?もしそうなら、「酷道(国道)308号線」に一度逝(行)ってみてはどうでしょう。奈良市と東大阪を繋ぐ”国道”です。私は3回逝きました(^_^)v

私は、近鉄橿原線の尼ヶ辻駅を起点として終点は東大阪市箱殿町の箱殿交差点として逝きました。矢田町を抜けて小瀬町に入って暫くすると下りになるんですが、その途中(奈良県奈良市南山手台の”小瀬保険福祉ゾーン”バス停付近のカーブした所)でちょっとしたプチ絶景が楽しめます。その後、暗峠(奈良では結構有名な峠)を抜けて東大阪に入ります(再び地獄の始まりです)。この308号線を一度も「押さず」に逝って帰ってこれたなら、あなたは神です。電チャリのフルパワーモードなら、もしかしたら・・・。その分、下りも地獄です。ノーブレーキで下ると200%あの世行きです(^_^;) それでも、逝きたーーーいと言われるなら自己責任でお願いします。それと、逝く前にブレーキの調整だけは絶対に忘れないようになさって下さい。

GOOD LUCK!!!
blue arrow | 2010.02.08(月) 23:47 | URL | コメント編集

果たし状のくだりは、
仕事中に読んで声を出して笑っちゃいました。

周りの視線が痛いです。
ごめんなさい。
仕事します。
つきひかり | 2010.02.09(火) 08:19 | URL | コメント編集

●猛ポタリンガーへの道

これでもう、ポタリングができなくなってしまいましたねぇ~
イッヒッヒ・・・(笑)

全国ポタリンガー協会の将来は、チビクロにお任せください♪

チビクロ | 2010.02.09(火) 12:55 | URL | コメント編集

●Re: なぬ?

>なす子さん

そうなんですよ~。まさかのニューバイクです!
ポタリング勝負によってポタリングマシーンを手に入れました(笑)

> 私も380mmから360mmのハンドルに変えたら良い感じです!

初めは狭過ぎると感じたんですけど、乗ってるうちに360mmのほうがよいと思いました。
380mmに慣れてたから違和感があっただけで、実際は360mmのほうがフィットしてるんでしょうね♪
ハンドルは満足ですが、サドルが・・・(゜д゜;;
きゃうちゃん | 2010.02.09(火) 19:25 | URL | コメント編集

●Re: いらっさいませ~!!

>サカリキさん

> 晴れてWillin' Familyに仲間入りですね(^^)♪

いや、私はポタリンガーなんで、MなFamilyには入れないです(爆)

> そのうち、Willin' Meeting with Cinellistでも開催しましょうか?

ゆるポタならお願いします(笑)
きゃうちゃん | 2010.02.09(火) 19:28 | URL | コメント編集

●Re: 酷道(国道)

>blue arrowさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

オススメの峠情報ですね。ありがとうございます。
でも私はまだまだ(永遠に?)未熟者なので、そんなすごいところは無理ですね~(^^;;
きゃうちゃん | 2010.02.09(火) 19:30 | URL | コメント編集

●ちゃんと

>つきひかりさん

仕事に集中してください(笑)

いやはや手に汗握る勝負でしたからね~見ものだったと思いますよ(爆)
きゃうちゃん | 2010.02.09(火) 19:33 | URL | コメント編集

●Re: 猛ポタリンガーへの道

>チビクロさん

何をおっしゃっているんですか。
私のバイクになったからには、ポタリングマシーンですよ!(笑)

> 全国ポタリンガー協会の将来は、チビクロにお任せください♪

そうはいきません!!

さておき、いろいろお世話かけましてありがとうございました♪
楽しく乗っておりますよ(^-^)♪
きゃうちゃん | 2010.02.09(火) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
