2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月05日(金)

新調ライトの効果絶大!!!

いや~
この前新しくしてもらったセンちゃんのライト。


株式会社ユニコのAKSLEN HL-90


これ、めっちゃよいです!!!
ジテツーずっとできなかったんで、試すことができずにいたんですが、
この三日間で充分なほどの効果が実感できました(≧∀≦)♪

なんと言っても、照らす範囲が広い!!
↑これ大事。

もちろんのこと、めちゃ明るい!!
三段階中一番暗いとされる、上部のみのライト点滅だけでも充分です(゜д゜)

一番明るくすれば、街灯も何もない夜の鹿川沿いだってへっちゃらですね!
夜練復活か?!(゜д゜)
まぁ仕事やめたら・・・ですかね(笑)


週末は大正池にでも行ってみようかね~。
相変わらずまだ手は痛いけど・・・(^^;;


(クロスバイクのセンちゃんで)
2月4日(木)
走行時間:20分11秒(10分11秒)
平均時速:15.7km/h(16.0km/h)
最高時速:32.0km/h
走行距離:5.3km(2.72km)

2月5日(金)
走行時間:20分39秒(10分19秒)
平均時速:15.5km/h(16.0km/h)
最高時速:27.8km/h
走行距離:5.3km(2.72km)

目的地:最寄り駅

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:41 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは

相棒MURAさんは良いものを見つけるの上手ですね。^^

夜道が気にならないほど明るいライトなら
走る時間帯が広がりますね。

実はMURAさんとこにもちょくちょくおじゃましておりまして、
気になるアイテムがたくさんある中、一番気になってました。
本気で購入を考えているところです。


今日、毬りんさんに行ってきました。
「鉄板おろしぽん酢」ウマウマでした。^^
次はMURAさんお気に入りの「チーズ」を食べてみたいと思います。

きゃうちゃんさんも、じっくりリハビリ続けて
がんばって嵐山まで来れるようになってくださいね。
おや | 2010.02.05(金) 21:02 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>おやさん

> 相棒MURAさんは良いものを見つけるの上手ですね。^^

あれは相方が発見したんじゃなくて、チビクロさんに教えてもらったんですよ~。
ま~何かと見つけてきますけどね(^-^)

> 本気で購入を考えているところです。

これはオススメです!
珍しくライトに大満足です♪

> 今日、毬りんさんに行ってきました。
> 「鉄板おろしぽん酢」ウマウマでした。^^

お~そうなんですね!
うまーですよね♪
私も早く食べに行きたいですよ~(>_<)
きゃうちゃん | 2010.02.05(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
