2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月04日(月)

ドッキドキの抽選結果発表~!!

先日、お世話になっているみなさまへの感謝の気持ちとして、

2010年ポタリンガーXカレンダープレゼント♪
ポタリンガーXカレンダー2010
企画をお知らせしましたところ、昨日22時の締め切りまでに、9名様のご応募がありました。
一人も来ないと思っていたのでびっくりです(゜д゜)(笑)
みなさま、ご応募いただきまして本当にありがとうございます♪

きゃうちゃんは今年もがんばれそうです(T-T)

本当のところ、みなさまにプレゼントしたいところなんですが、
浮き草のごとき短期派遣社員のため、コストという重しに耐えられず・・・(苦笑)

というわけで、宣言通りの2名様を抽選にて選ばせていただきました!!!

して、抽選方法は・・・

抽選券(20100104)

ご応募いただいた方の抽選券を作ります。

そして、選ぶのは・・・

抽選はきゃうちゃんの手に!(20100104)
我らがきゃうちゃんです!!!

昼寝をしようとしていたところだったので、ちょっと不機嫌でした(笑)
きゃうちゃんお願いします(20100104)

しかしさすがは猫、抽選券の束を差し出すとすぐに選定開始!!!
選定中~(20100104)

そして、一枚の抽選券をくわえたきゃうちゃん!!!
最初のラッキーさんは?(20100104)

最初のラッキーさんは?!

kimurinさんでした!(20100104)

kimurinさんでしたっ!!
おめでとうございます!!!(≧∀≦)♪


そして、

手に汗握る抽選会、最後のお一人様となります!!!(>_<)

きゃうちゃんの選定開始!!!
再び選定中~(20100104)

きゃうちゃんが一枚の抽選券をくわえましたっ!(゜д゜)
二人目のラッキーさんは?(20100104)

二人目のラッキーさんは?!(゜д゜;;

Gっさんさんでしたっ!(20100104)

Gっさんさんでしたっ!!!
おめでとうございます!!!(≧∀≦)♪


今回ご当選されたお二人様には、なるべく早くプレゼントをお届けしたいと思っております♪
送付先を非公開コメントに入れていただくか、このブログにリンクされている「きゃうちゃん商店」内の
お問い合わせ先へメールしてください。よろしくお願いします(^-^)

そして、今回残念ながら落選してしまったみなさま、申し訳ありません(>人<)
またちょくちょくおもしろ企画をしていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!!


どーしてもどーしてもなんとかなりませんか?という貴重なきゃうちゃんファンの方(?)には、
申し訳ありませんが、コスト負担でなら・・・(笑)
お問い合わせはきゃうちゃん商店にて。

・・・

そして、役目を終えたきゃうちゃんは、
しびも加わってお昼ね再開~(20100104)
しびとともにお昼寝をしたのでした・・・(完)

テーマ : 猫の絵 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:09 |  らくがき  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

うぁ~、残念!
次回“おもしろ企画”楽しみにしてまぁ~っす。^^)V
ありがとうございましたー!
ヤマグチ。 | 2010.01.04(月) 20:42 | URL | コメント編集

●ありがたや

うおっびっくりしましたよ。
ありがとう(猫の)きゃうちゃん。

私今年はくじ運が良いようです。年末ジャンボも初めて
10枚購入して3300円返ってきましたよ。

大切にしますね。
kimurin | 2010.01.04(月) 20:51 | URL | コメント編集

●ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

機嫌の悪い(笑)きゃうちゃんが選ばれたのでは仕方ありません( ;∀;)

当選した方おめでとうございます


では1000円以内ほどで新規に作ってください(人∀・)タノム

またおもしろ企画をお願いします

きの | 2010.01.04(月) 20:54 | URL | コメント編集

●残念です。。。

カレンダーに当選したら、ポタリンガーへ復帰を目指そうと思っていたのですが、
まだまだサカリキ流コンタドールへの道を突き進むようにという神(噛み?)の啓示ですね(笑)

当選されたお二方、まことにおめでとうございます(^^)
サカリキ | 2010.01.04(月) 22:00 | URL | コメント編集

●残念・・・

当る予感はあったのですが甘かった!^^
でも今日のブログを読んでいて結果発表の場面には
少々ドキドキして楽しませて頂きました。
また、面白い企画を楽しみにしています。
鹿男 | 2010.01.04(月) 22:50 | URL | コメント編集

●おもしろ企画

>ヤマグチ。さん

申し訳ないです!(>_<)

私は人を楽しませることが大好きなので、
おもしろ企画、今年からドンドン実行していきますよ!
是非次回も参加してくださいね♪
ご応募ありがとうございました!!!
きゃうちゃん | 2010.01.04(月) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: ありがたや

>kimurinさん

ご当選おめでとうございます♪
まさかのkimurinさんでした(笑)

これでくじ運使い切ってないですか。大丈夫ですか(笑)

> 私今年はくじ運が良いようです。年末ジャンボも初めて
> 10枚購入して3300円返ってきましたよ。

それはすごいですね(゜д゜)
私は全然当たらないので買うのやめました(^^;;

カレンダーがお手元に届くには数日かかりますが、お待ちくださいね~♪
きゃうちゃん | 2010.01.04(月) 23:14 | URL | コメント編集

●ニャハ(^o^)

わーいわーい)^o^(
嬉しいなっ
ハズレた人ごめんなさい(*_*)
でもっ
マジで嬉しかったりしてます
ありがとうp(^^)q
Gっさん | 2010.01.04(月) 23:23 | URL | コメント編集

●Re: ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>きのさん

> 機嫌の悪い(笑)きゃうちゃんが選ばれたのでは仕方ありません( ;∀;)

二人目の選定はかなりしぶってたんですよ(^^;;
今回は残念でしたが、是非次回企画にも参加してくださいね!!

> では1000円以内ほどで新規に作ってください(人∀・)タノム

今回のプレゼントと同じものでしたら、送料込みで600円ならお送りできます(^^ゞ
ご連絡いただければ詳細をご連絡します(^ω^)♪
きゃうちゃん | 2010.01.04(月) 23:24 | URL | コメント編集

●Re: 残念です。。。

>サカリキさん

> カレンダーに当選したら、ポタリンガーへ復帰を目指そうと思っていたのですが、

それは偽りだ!!!(爆)

今回は残念でした(>_<)
また次回もよろしくお願いします♪
きゃうちゃん | 2010.01.04(月) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: 残念・・・

>鹿男さん

申し訳ありません!(>_<)
きゃうちゃんの選定には口出しもできず・・・(^^;;

結果発表楽しんでいただけてよかったです♪
また次回もよろしくお願いします!!!
きゃうちゃん | 2010.01.04(月) 23:29 | URL | コメント編集

●Re: ニャハ(^o^)

>Gっさんさん

ご当選おめでとうございます♪
誰も予測できないだけに私もドキドキものでした(笑)

ご連絡いただいた住所に早速お送りしますね。
数日かかると思いますが、しばらくお待ちください(^-^)♪
きゃうちゃん | 2010.01.04(月) 23:33 | URL | コメント編集

●ありゃ

残念ながらはずれましたね~
楽しい企画ありがとうございました、また次回期待しています。
nothingin | 2010.01.05(火) 00:25 | URL | コメント編集

●無、無念・・・・。

年開けの 「おみくじ大吉」効果あらわれず・・・・。

でも、とっても楽しいイベントでした。^^
ドキドキしながらブログ読めました。

また「なんとか記念」なんかでやってください。

おや | 2010.01.05(火) 12:30 | URL | コメント編集

●是非!

コメント欄を非公開にして送り先とアドレスを記入したら良いのですか?
きの | 2010.01.05(火) 17:32 | URL | コメント編集

●Re: ありゃ

>nothinginさん

申し訳ないです~(>人<)
次回も是非挑戦してくださいね!
ご応募ありがとうございました(^-^)♪
きゃうちゃん | 2010.01.05(火) 19:53 | URL | コメント編集

●Re: 無、無念・・・・。

>おやさん

おみくじ効果はもっといいところで発揮されるんですよ!!(笑)

ご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったです♪
次回も是非よろしくお願いします(^-^)
きゃうちゃん | 2010.01.05(火) 19:56 | URL | コメント編集

●Re: 是非!

>きのさん

> コメント欄を非公開にして送り先とアドレスを記入したら良いのですか?

ありがとうございます!
コメント欄を非公開にして、メールアドレスを入れてください。
こちらから詳細をご連絡させていただきます(^-^)
送り先はご連絡させていただいた後でお聞きします。
きゃうちゃん | 2010.01.05(火) 19:59 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.01.05(火) 20:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
