2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月03日(日)

ランスカ♪

新春お年玉企画
「ポタリンガーXカレンダー2010年」プレゼント
本日22時まで受付中!!!(≧∀≦)♪


********


今日も外出せず。
外に出たのは、洗濯物を干すときと取り入れるときだけでした(笑)

今夜はりゅう(しぶんぎ)座流星群がピークらしいので、がんばってみようと思います(^ω^)
北斗七星の近くらしいので、発見しやすそうですね。
月明かりがあるそうなので、見えるかな~?
そういや昨日のお月さまはきれいだったな~。


さて、

年末に大阪へ行ったとき、たまたま入ったお店でセールをしてました。
で、ついつい購入してしまったのがコレ

↓↓↓


ナイキのランスカ

ナイキのランスカです。
軽いし、巻きスカート風なので、自転車にもよさそうかな~と。
できれば、ワンポイントカラーが黄色ではなく、チームきゃうちゃんジャージに合わせて濃いグリーンだったらよかったんですけど(^^ゞ
セール品なので文句は言うまい(笑)
30%OFFだったので結構お得かな。

今までお手製スカートだったので、一つくらいはちゃんとしたものを買おうと思ってたんですよ(笑)
でも定価だと高いし、自転車用品のセールってあんまりないし・・・女子グッズは少ないし・・・

まだ乗れないのが残念ですが、復帰までの準備ということで(笑)
長さの問題など乗ってみないと分からないので、今後のお楽しみですね~。
自転車用のスカートって種類がないので、ランスカで問題なければ利用したいですね。
結構使ってる人いるから問題ないんでしょうけど・・・

いつ完治するんだろー。
まだ左手で鍋の蓋も持てないし(゜д゜)
力が全然入らないんですよね・・・(T-T)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:25 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

しし座・ふたご座に縁が無かったんで、しぶんぎ座で
がんばってみようかな・・・。

私は音楽好き(聴くの専門 ^^;)なんで演奏動画を
見れるのは楽しいですが、ピアノの練習して大丈夫ですか?

もうちょっと素敵な旦那様に上手く甘えて 
あせらずしっかり直して下さいね。 ^^

おや | 2010.01.03(日) 19:35 | URL | コメント編集

●流星群

>おやさん

観測するにはかなり寒そうですよね(^^;;
防寒対策万全でも早めに切り上げてしまいそうです(゜д゜)

> 私は音楽好き(聴くの専門 ^^;)なんで演奏動画を
> 見れるのは楽しいですが、ピアノの練習して大丈夫ですか?

私の演奏は聴けるもんじゃないですけど、いちおの成果として(笑)
ピアノの練習はいいリハビリですよ。
無理し過ぎることもないですし、弾くことが楽しいので、精神的にも苦じゃないんですよね(^-^)

> もうちょっと素敵な旦那様に上手く甘えて 
> あせらずしっかり直して下さいね。 ^^

ちょっとよくなってきたら、相方の手伝いが減ってきました(笑)
言えばしてくれるんでしょうが、ひとつひとつ言うのも面倒で、
つい無理して一人でやってしまいます(^^ゞ
きゃうちゃん | 2010.01.03(日) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
