2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月28日(月)

こりゃ失礼!

あ、こりゃどうも失礼しました~

リュイ(2009/12/28)

我が家のわんぱく猫、リュイ。
でも最近ちょっと大人になってきました。

ちょっとお腹が出てきて危ない感じです(笑)


ところで、

リハビリって辛いもんですね~(T-T)
小指と親指の第二関節が激痛です・・・orz
骨には異常ないらしいんですけど、痛すぎて曲げられません(゜д゜)

曲げれなかったら自転車乗れないし、楽器も弾けないよ~(゜д゜;;えらいこっちゃ!

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:47 |  ねこ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ピンクの肉球がたまりません

かわいいー(*>ω<)ノ
白ニャンは眠くなると、
鼻と肉球がピンク色になってホントかわいいですよねー
お正月は実家に戻るので猫と久々に遊べます♪
旦那は猫アレルギーなので飼えないんです(涙

”痛い”と思うと、余計に動かしたくなくなりますよね。
思うように動くまでお辛いと思いますが、
リハビリがんばってください^^
くぅ | 2009.12.28(月) 23:55 | URL | コメント編集

●Re: ピンクの肉球がたまりません

>くぅさん

ヨチヨチ歩きのときに保護したので、完全にペット猫と化しています(笑)
呼んだらゴロゴロいいながら、かわいい声で鳴いて近寄ってきますよ♪

> お正月は実家に戻るので猫と久々に遊べます♪
> 旦那は猫アレルギーなので飼えないんです(涙

アレルギーだったらしょうがないですね(^^;;
実家の猫と存分に戯れてきてください♪
癒されますよね~(^-^)

> ”痛い”と思うと、余計に動かしたくなくなりますよね。

「このままじゃやばい(゜д゜)」との危機感からスパルタリハビリしてます(^^;;
リハビリの辛さが身に沁みて分かりました~
きゃうちゃん | 2009.12.29(火) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
