2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月23日(水)

ほぼ復活~

いや~なかなかしぶとい熱でした(゜д゜)

熱は下がっては上がりを繰り返し・・・
最高39度まで上がりました(^^;;

もともと扁桃腺が弱いので高熱は当たり前なんで、40度くらいなら移動程度はできます。
39度ではお風呂も普通に入れます(笑)
ただ、大人になってからは熱の頻度が少なくなった代わりに数日発熱するようで(^^ゞ

それと今回は食欲がなくて、一日ご飯一口だったりしたので、体力激減です・・・
明日は午後から出勤予定ですが、外の移動や仕事は結構辛いだろうなと思います(^^;;
寒いですしね((>_<))

相方がセッセと看病してくれたので助かりました(-人-)
一生懸命自分のお弁当のおかず作ってたようですし。
「ちょっとやばいもやしを使ってしまった(゜д゜;;」って騒いでましたが(苦笑)
冷蔵庫の状況はわかりませぬ(-人-)


今月はヒビ&骨折したり、発熱したり・・・
なんか自転車からずいぶん遠のく状況に追いやられてます・・・orz

来年は走るぞ~

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:51 |  その他  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おだいじに~

私も扁桃腺が弱いので、子供の頃よく熱をだしました。
大人になって落ち着きましたが、熱が出ると喉が腫れて痛いです。
きゃうちゃんさんも、かなりのダメージですね。
40度はキツイですよ。
食べれなくてもなんとか食べて体力付けてくださいね。
なす子 | 2009.12.23(水) 20:58 | URL | コメント編集

●オオオオオオッッッッッッーーーー

ほぼ回復されてーーーよかったよかったーーーー安心しましたーーー。ご主人様よかったですねーーー。
毬りんMAMA・PAPA | 2009.12.23(水) 21:26 | URL | コメント編集

●良かった。

とりあえず回復傾向で良かったですね。
旦那様の看病のおかげとか・・・・。

そこは男子的に感謝してあげて~~ってところです。 ^^
すてきな旦那様ですね。 
・・・ですよ。 
・・・ですからね! ^^

こういう時に相方の有り難味がよくわかりますね。
良くない事が続く時ほど気持ちは前向きに。
後ろ向きになっちゃうと余計に良くない事続きますから・・・・。

お大事に!^^
おや | 2009.12.24(木) 18:23 | URL | コメント編集

●Re: おだいじに~

>なす子さん

> 私も扁桃腺が弱いので、子供の頃よく熱をだしました。
> 大人になって落ち着きましたが、熱が出ると喉が腫れて痛いです。

同じなんですね(>_<)
子供の頃は本当に頻繁でした(^^;;
喉が腫れると強烈に痛いですよね。

> 食べれなくてもなんとか食べて体力付けてくださいね。

少しずつ食欲も戻ってますので、なるべく食べるようにします!
きゃうちゃん | 2009.12.24(木) 21:01 | URL | コメント編集

●Re: オオオオオオッッッッッッーーーー

>毬りんMAMAさん、PAPAさん

熱の次は喉の痛みと咳です(^^;;
年内には完全回復したいところです!
きゃうちゃん | 2009.12.24(木) 21:05 | URL | コメント編集

●Re: 良かった。

>おやさん

> そこは男子的に感謝してあげて~~ってところです。 ^^

大丈夫です!
いつも会話をしていますから。。。

相方「おとっつぁん、お粥が出来たよ。」
きゃうちゃん「いつもすまないねぇ。」
相方「いいんだよ、おとっつぁん。」
きゃうちゃん「こんなとき、おかっつぁんがいてくれたら・・・ゴホッゴホッ」
相方「それは言わない約束だよ、おとっつぁん・・・」

いや、本当です(笑)

> 良くない事が続く時ほど気持ちは前向きに。
> 後ろ向きになっちゃうと余計に良くない事続きますから・・・・。

そうなんですよね~。
私は基本的に楽天家ですから、ちょっと沈むようなことがあってもすぐ浮上するんです(笑)
ご心配いただきありがとうございます(^-^)♪
きゃうちゃん | 2009.12.24(木) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
