2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月12日(土)

OGK最薄グローブ!KG-8W

相方は今朝嵐山までLSD。

きゃうちゃんは当然お留守番(>_<。)
本当は一緒に行く予定だったのに・・・

早く治したいので、なるべく安静にしてます。
痛みはだいぶなくなってきました。
力は全く入らない状態ですが・・・

夕方相方とCELLINIのお迎えのために、キタサイクルへ。

相変わらずの渋滞でした(^^;;

修理の結果は次回として・・・


前回在庫切れのため注文していたOGKのグローブが届いてました!!(≧∀≦)♪

OGK KG-8W
OGK KG-8W(Mサイズ)

サイクルモードで試着して、すっかり気に入ってしまったグローブです♪

冬用なのに薄手でごわごわ感がなく、しかもあったかい。
伸縮性もよく、操作性もよさげ。

男女兼用らしい。
サイズは、XS、S、M、L、XL、2XLとあります。
カラーは、ホワイト、ブラック、レッド、ベージュ、ブラウンの5色。
ただ、XSと2XLは、ホワイトとブラックのみだそうな。

私は相方と同サイズの「M」なので、色は選びたい放題(笑)
悩んだ結果、ウインドブレークジャケットが赤黒なので、レッドにしました(^^ゞ



パールイズミのウインドブレークジャケット


ブラックも考えたんですが、派手なほうが暗闇でもよいかなと。

しかし、このグローブ人気のようですね~。
女性はたいてい[XS]サイズのようですが、色の選択肢が少ないというのはなんだかね~(^^;;
女性のほうが色にも敏感でしょうし。
機能的なこのグローブは女性にも絶対オススメだし!

女性用サイズのあるKG-9Wは、ニットタイプで柄もカジュアルだし、8Wの代用にはならないだろうし。
だいたいデザインの好みも分かれますしね。
私の場合シンプルなのがいいので、9Wは選ばないな~(^^ゞ

ま、私は男性用サイズなんで、なんとも複雑な立場ですが(笑)

早くこのグローブ試したいな~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:44 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして、ZZと申します。
良く見させて頂いていますが、コメントは初めてです。
さて、こちらの記事を参考にさせていただいて、紹介されている
OGK KABUTO KG-8W
を購入いたしました。
とても気に入りまして、私のブログでこのグローブを紹介しています。その中で、こちらの記事にリンクさせていただきましたので、もしご迷惑でしたらご一報いただければありがたく存じます。
よろしくお願いします。

ZZ | 2009.12.19(土) 19:37 | URL | コメント編集

●Re: はじめまして

>ZZさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

> さて、こちらの記事を参考にさせていただいて、紹介されている
> OGK KABUTO KG-8W
> を購入いたしました。

私のテキトーレポでも参考になりましたか(笑)
このグローブはよいですよね~♪
ただ、外で試せないのが残念です(^^;;
来月には復帰して試したいと思ってるんですが・・・

リンクは大歓迎です♪
ただ、「きゅうちゃん」ではなく「きゃうちゃん」です(笑)
ややこしくてすみません(^^;;

これからもよろしくお願いしま~す♪
きゃうちゃん | 2009.12.19(土) 22:35 | URL | コメント編集

●申し訳ありませ~ん

読んで頂いたんですね、ありがとうございます。
何度も見せていただいていたのに、全然気付きませんでした(>_<)。
思いこみって怖いですねぇ(人ごとの様にいうな☆(゚゚ュ)с=(`´メ)。
修正しておきましたー。
ZZ | 2009.12.19(土) 23:01 | URL | コメント編集

●Re: 申し訳ありませ~ん

>ZZさん

コメントいただいた方のブログは必ずチェックしてますよ(^-^)♪
コメントは遅いですが・・・(^^;;

> 何度も見せていただいていたのに、全然気付きませんでした(>_<)。
> 思いこみって怖いですねぇ(人ごとの様にいうな☆(゚゚ュ)с=(`´メ)。

みんなそうおっしゃいます(笑)
珍しい名前ですもんね~。
その間違いがネタになるということもあるので(笑)
きゃうちゃん | 2009.12.20(日) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
