2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月16日(月)

久々のCELLINIで・・・

どうもいろんなことがありすぎます(゜д゜;;
ネタがあったのにいろいろあって書けず・・・先週木曜のお話からスタートです(^^;;

その日は晴れ。
気分も爽快だったので、近くの郵便局といつものおいしいパン屋へ自転車で行くことにしました。

前回お話ししたように、久しぶりのCELLINIとご対面になります
CELLINIに愛想つかれてたらどうしよう(^^;;
ちょっとドキドキです。

・・・
お元気でいらっしゃいました(笑)
ちょっとムッとしてる気もしましたが、相変わらず爽やかなお姿でした。

さて、突然思いついた自転車でのお出かけなので、相方に空気を入れてもらえてません・・・
何度もタイヤを触って確認。
いつもよりちょっと空気圧低いような・・・
でも下手に触って空気抜けたら最後、もう自分で入れられないし・・・(゜д゜)←情けない
まぁ近場だし、最悪パンクしたら押して帰ろうと覚悟を決めました

乗った感じはやっぱり空気圧が少し低いようでした。
でもほんの少しの違いなので、支障はないかな。

あ~やっぱり快適です♪
行きは向かい風だったので、結構息苦しかったですが・・・
ほとんど車もなく歩行者も全くないようなところなので、なかなか快適なスピードで走れました。

久しぶり過ぎて降り方を少々忘れており、ちょっと怖かったです(^^;;
もちろんすぐに思い出しましたが・・・
しかしそれだけ乗ってないってある意味すごいな(笑)

なんなく到着です。
CELLINI(郵便局前にて)

よくよく吟味して駐輪場所を確保。
盗難に気をつけねば。

用事を済ませて、次はお気に入りのパン屋さんへ。
CELLINI(パン屋さんにて)

パン屋のおばちゃんといろいろしゃべってたから、ついたくさん買ってしまいました

って、自転車やん!!( ̄□ ̄;;
モンベルの愛用メッセンジャーバックに入らないではないか!(゜д゜;;

しょうがないので、ハンドルにパンの袋をかけて帰ることに。
パンなので、軽いからか特に問題なかったです(^^;;
ハンドル取られたらどうしようとか、結構ドキドキでしたが・・・

短時間ながら、暑いので喉がカラカラになってしまいました。
お水は必須ですね~


走行距離:5.33km
平均時速:17.7km
最高時速:30.4km
走行時間:18分04秒
目的地:近場の郵便局とパン屋さん

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:45 |  自転車  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●やっぱりキレイ

やっぱりキレイな自転車ですねぇ~v-10
1人のときはあんまり遠出はしたくないですよね…何かトラブルがあったらどうしたらいいの?って思ってしまって。
でもこんないい自転車だったらロングライドしたいですよね!
次の休日が晴れますように!
ノラコノ | 2008.06.16(月) 22:05 | URL | コメント編集

●乗れてヨカッタ☆

こんなにカッコイイ自転車もっと乗ってあげてください(笑)。
ロードは頻繁に空気を入れた方がいいみたいです(私も良く分からないけど)。タイヤ細いから抜けやすいんですかね~(-.-;
また晴れた日のロングライドを期待しています!!
petit_blanc | 2008.06.17(火) 18:33 | URL | コメント編集

>ノラコノさん
お褒めいただきありがとうございます♪
トラブルを自分で解決できないってのは情けないお話しですよね(^^;;
それに方向音痴な私にとっては別の心配もあります(笑)
自然の中をゆっくりたくさん走りたいです♪
日焼けと熱中症に気をつけないといけない季節ですが(^^;;

>petit_blanc
気持ちは乗ってます(笑)
petit_blancさんもピナレロ乗ってあげてくださいね(笑)
乗る頻度にもよるかもしれませんけど、一週間に一度は入れたほうがいいみたいですね~。メンテをしっかりしてればパンクすることほとんどないって自転車屋のおじさんが言ってました。
自分でできない今、えらそうなこと言えませんが(^^;;
そろそろ長旅したいです(>_<)
きゃうちゃん | 2008.06.19(木) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
