2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月22日(日)

チームきゃうちゃんの危機!?

今日は大寝坊しました(=_=)

目覚ましには全く気付かず、お隣さんの声(宅配の人への返事?)で目覚めました(笑)
相方に送ってもらって、仕事にもなんとか間に合いました(^^;;
なので、ジテツーはなし。雨も早くから降ってきたし結果としてはよかったんですが・・・。

しかし、お隣さんの声が大きくてよかった・・・(-人-)

なんだか仕事中に目がかすむし頭は朦朧とするし、、、相当疲労してるようです(゜д゜)
まだ二日も仕事がある・・・6連勤は辛いですねぇ。。。


さて、

我がチームきゃうちゃんの、
補給食マネージャーであるヒナえもん。

彼女は冬場冬眠をし、せっかく買ったピカピカのGIANT ESCAPE R3(通称ジャイコ)にも乗らず、
自転車から離れること数ヶ月。
ようやく室生ポタで冬眠から目覚めたかと思いきや、あれから全く乗らず。

鈴鹿ロードレースにも演奏会の下合わせという理由のもとに、参加せず、嵐山ポタにも試験があるとのことで参加せず。

チームきゃうちゃんジャージだけは手に入れたものの、一度も着ることなく、今に至るのです。

これは、、、


チームきゃうちゃん崩壊の危機か?!(゜д゜)


そんな噂もあるとかないとか・・・


まぁ、今までのことは目をつぶるとして、サイクルモードくらいはチーム参加でしょ!
と、相方も思っていたのです。

が、


ヒナえもん「私は友達と行きますんで。」

相方・きゃうちゃん「(゜д゜)」



チームきゃうちゃん活動実績ならず!!!(>_<。)

これはマジでやばいですね。

というわけで、来月はチームきゃうちゃん揃ってポタらなければなりません。
これは命令です!(笑)

どこへ行こうか悩みどころやな~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お布団が恋しい時期

日が昇るのが遅いので、起きるのが遅くなっています。
皆が出勤、通学するまでバタバタですね^^;
義妹なんか半年以上ロードに乗っていませんね。
冬眠どころか永眠しそうな勢いです。

カーブは私も苦手、
ギューとブレーキをかけてしまいます。
体もカチコチ
立漕では息をするのを忘れるし(汗
運動神経はもうどうにもならないので、
距離を走って慣れていくしか
ないのかなぁと思っています。
くぅ | 2009.11.23(月) 22:13 | URL | コメント編集

●Re: お布団が恋しい時期

>くぅさん

> 日が昇るのが遅いので、起きるのが遅くなっています。

疲れもあって、いつも寝坊ぎみです(笑)

> 冬眠どころか永眠しそうな勢いです。

永眠・・・そんなこともあるんですよね(゜д゜)
ヒナえもんもしっかり予備軍で、困ったもんです(^^;;

> カーブは私も苦手、
> ギューとブレーキをかけてしまいます。

私は大回りな上に曲がるの遅いですからね(笑)
後方に人がいないことを確認して曲がらないといけません(゜д゜;;

> 立漕では息をするのを忘れるし(汗

「息してください」って相方に言われたことあります(笑)
呼吸は大事ですよね~。

> 運動神経はもうどうにもならないので、
> 距離を走って慣れていくしか
> ないのかなぁと思っています。

くぅさん、めちゃくちゃ練習してますから、絶対速いですよね~。
ご一緒したら迷惑になりそうでドキドキしてます(゜д゜;;
きゃうちゃん | 2009.11.24(火) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
