2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月19日(木)

もうすぐサイクルモード

朝晩の冷え込みがキツくなってきましたね(゜д゜)
ジテツーには厳しい冬がやってきますねぇ~。。。

あんまり寒いと息が苦しくて、自転車乗ってると呼吸困難になりそうです(^^;;
防寒マスク必要ですかね~。

ウインドブレーカーの恩恵を受けてなかなか快適ライドですが、口と足は寒いです(゜д゜)
パンプス用のシューズカバーが必要です!←真剣

さて、

もうすぐサイクルモードですね~。

昨年初めて行きましたが、楽しいイベントでした♪

なので、もちろん今年も行きます!!!(≧∀≦)♪

29日(日)は邦楽の講習会があるので、28日(土)に行く予定。
午前10時からなので、その前には到着したいところですね。
去年は遅く行ったために思う存分試乗できなかったし(^^;;

去年に比べたら自転車にも慣れてるし、知識も小学生並みにはなってるハズ!(笑)
なので、さらにいろいろと楽しめそうです♪

自転車人口増えたし、今年は去年より多いのかな~


(クロスバイクのセンちゃんで)
*( )は片道メモ

11月16日(月)違うルートで
走行時間:20分5秒(9分46秒)
平均時速:15.0km/h(15.8km/h)
最高時速:33.2km/h(33.2km/h)
走行距離:5.01km(2.55km)

11月19日(木)
走行時間:17分5秒(8分21秒)
平均時速:17.0km/h(17.4km/h)
最高時速:35.4km/h(35.4km/h)
走行距離:4.83km(2.42km)

目的地:最寄り駅

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:52 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●サイクルモード

こんばんは。
サイクルモード悩んでるんですよね。行きたいけど人ごみ苦手だし・・・。
きゃうちゃんさん達が28日に行くなら28日に行こうかな!
ピーターアーツ似の相方さんにも会いたいですしね。
kimurin | 2009.11.19(木) 21:23 | URL | コメント編集

●私も土曜日に

家族4人で行きます^^
会社でロードを買おうかなぁと
迷っている人達もごっそり誘っちゃいました♪
現地集合、現地解散でw

会場で会えましたら
<(´・д・`)ノよろしくですです。

くぅ | 2009.11.19(木) 21:37 | URL | コメント編集

●Re: サイクルモード

>kimurinさん

こんばんは。

> サイクルモード悩んでるんですよね。行きたいけど人ごみ苦手だし・・・。
> きゃうちゃんさん達が28日に行くなら28日に行こうかな!

行きましょう行きましょう♪
人ごみは相方も大の苦手なんで、みんなで行けば怖くないですよ(笑)

> ピーターアーツ似の相方さんにも会いたいですしね。

噂されてる人物にはどれも当てはまってないと思うんですが(笑)
きゃうちゃん | 2009.11.20(金) 00:05 | URL | コメント編集

●Re: 私も土曜日に

>くぅさん

> 家族4人で行きます^^

家族みんなでサイクルモードなんて素敵ですね~♪

> 会社でロードを買おうかなぁと
> 迷っている人達もごっそり誘っちゃいました♪

どんどん引き込んでますね(笑)

> 会場で会えましたら
> <(´・д・`)ノよろしくですです。

こちらこそよろしくお願いします!
なんか目立つ格好しないといけませんね(笑)
きゃうちゃん | 2009.11.20(金) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
