2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月27日(火)

失言?!

平日はやっぱり忙しいです(゜д゜)
特に今日は仕事も忙しく、ハードな一日でした(*_*)

さて、

10月29日

この日は我々の結婚記念日です。

結婚四年目です。


で、記憶を辿ってみると・・・

一年目:結婚式をしたところのレストランで食事(確か割引があったから)。

二年目:記憶なし

三年目:二人ともすっかり忘れてた。よって何もなし。


以上

素晴らしい夫婦ですね!!(≧∀≦)♪
一年で記念日もなくなるもんなんですねぇ~。

もっとも私が記念日というものを覚える習慣がないので、特に常習化されることもなく・・・
最初にどこへ行ったとか、何をもらったとか、そんな記憶も曖昧(笑)

そんな私が珍しく今年は覚えていました!!!(゜д゜)すごいねきゃうちゃん!

で、相方との会話↓

きゃうちゃん「今週結婚記念日やな。」
相方「あぁ、そうやな。」
きゃうちゃん「何かするん?」
相方「何もないね。


以上

何もないんですねぇ~。。。
って、ちょっと待て!!!

「何もないね。」ってどうゆうことやねんっ!!!(゜д゜)

もう過ぎてしまった後の会話ならまだしも、これからのことをその一言で片付けるって・・・

終わったな(笑)

なんてやる気のない夫婦なんだ。
まぁ、イベントきっちりやりたいって言われても面倒やけど(笑)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:12 |  その他  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●相方さんならきっと

何もないね、といいつつ、何かあるはず?!(笑)

疲れたら背中押します券とか、お揃いのローラー台をプレゼントとか(爆)
サカリキ | 2009.10.27(火) 00:50 | URL | コメント編集

●Re: 相方さんならきっと

>サカリキさん

> 疲れたら背中押します券とか、お揃いのローラー台をプレゼントとか(爆)

どっちもいりません!
特に「これをしたい」みたいな希望もないんですけどね~。
相方なら「ラーメン食べに行こう」くらいしか思いつかないんじゃないでしょうか(笑)
きゃうちゃん | 2009.10.27(火) 20:02 | URL | コメント編集

●こんばんは

結婚4年なんて私に言わせれば毎日が結婚記念日みたいな
ものですよ。^^
何と言っても我が夫婦は34年ですから。(爆)

いつまでも仲良く結婚記念日を重ねてくださいね。
鹿男 | 2009.10.27(火) 20:35 | URL | コメント編集

●私も

婚姻届
残業中に抜け出して、カフェで書き、
適当に仕事の合間にでも出してね♪
と頼んだ女です^^;
記念日とか何周年だとかは旦那が
しっかり覚えていて
”今年はどうする?”なんてと聞かれると、
すごいなーと感心しますねw
結局どこに食べに行くかの話になるだけだけど。

特に何もないと言うのも、
二人の幸せな証なのかもしれませんね^^
くぅ | 2009.10.27(火) 22:09 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>鹿男さん

> 何と言っても我が夫婦は34年ですから。(爆)

いつまでも仲良しというのは素晴らしいですね♪
つかず離れず、気長にやっていきたいものです(笑)

> いつまでも仲良く結婚記念日を重ねてくださいね。

いつまで記憶にあるかが大きな問題です(笑)
きゃうちゃん | 2009.10.28(水) 19:39 | URL | コメント編集

●Re: 私も

>くぅさん

私は婚姻届を相方と出しに行ったまではいいのですが、
役所のめんどくさそうな態度にブチギレ、恐れをなした担当者は豹変。
やる気のある態度で華麗なステップを踏みつつ手続きをしてました。

それが婚姻届提出の思い出です(笑)

> 記念日とか何周年だとかは旦那が
> しっかり覚えていて

旦那様えらいっ!
うちは夫婦で忘れてるのでどうしようもないですよ(笑)
久しぶりに一泊旅行でもしたいですけどね~。自転車積んで♪

> 特に何もないと言うのも、
> 二人の幸せな証なのかもしれませんね^^

そうかもしれませんね。
何かのイベントで繋いでいく(という表現は大げさですが・・・)必要もないってことですもんねぇ。
どっちも自由人なので、言ってしまえば年中イベントありってとこですし。
遊びたいときに遊び、食べたいときに食べる。
これもまた気楽でよいですね~(^-^)
きゃうちゃん | 2009.10.28(水) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
