2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月18日(日)

嵐山ポタでした!!

今日は、みんなで嵐山へ行ってきました!!!

毬りんにて(20091018)

ポタリングは楽しいですよね~♪
ランチもおいしくて大満足でした(^-^)
やっぱり毬りんのちりめん山椒はおいしいです♪

今日は砂塵で目をやられたことと(目がかゆい)、日に照らされて頭痛がするということで、

詳細は後日!!!

みなさまお疲れ様でした~m(_ _)m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:28 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは

昨日は大変にお世話になりました。
ちょっと浮いた感じが否めませんでしたが^^
皆さんの心温まるお心遣いで楽しい
ポタリング?を楽しむ事が出来ました。
愉快で楽しいお仲間を持たれていて大変羨ましく思いました。
また、まったりポタの企画でもありましたら
お邪魔で無ければ誘って頂いたら幸いに思います。

少し体調がお悪い様ですがくれぐれも気を付けて下さいね。
では、またの再会を楽しみにしています。
鹿男 | 2009.10.19(月) 22:36 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>鹿男さん

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
予想外の速度にご迷惑をお掛けいたしました・・・(^^;;

室生寺ポタのときは本当に平均時速20km/h以下だったので、その感覚だったのですが・・・
指導不足でした(゜д゜;;

> また、まったりポタの企画でもありましたら
> お邪魔で無ければ誘って頂いたら幸いに思います。

まったりポタ企画は今後もちょこちょこやろうと思っています。
邪魔だなんてとんでもありません(゜д゜)
今回のことに懲りず、是非またご一緒しましょう♪

> 少し体調がお悪い様ですがくれぐれも気を付けて下さいね。

ありがとうございます。
お察しの通り、月曜からアレルギーがひどく、更新遅れております・・・(^^;;
きゃうちゃん | 2009.10.20(火) 00:23 | URL | コメント編集

●おはようございます。

朝8時半すぎぐらいに通勤でCRを走っていたのですが、
すれ違うことが出来ず残念でした。

いつかは参加させてくださいね。
つきひかり | 2009.10.20(火) 08:05 | URL | コメント編集

●こんばんは。

>つきひかりさん

> 朝8時半すぎぐらいに通勤でCRを走っていたのですが、
> すれ違うことが出来ず残念でした。

その時間はパンク修理中だったので、まだCR入って間もないときでした。
お会いできるかと楽しみにしてたんですが・・・(^^ゞ

今度は是非一緒に走りましょう♪
きゃうちゃん | 2009.10.21(水) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
