2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月17日(土)

明日は嵐山ポタですよ!!

昨日近鉄奈良駅からJR奈良駅までダッシュしたので、微妙に筋肉痛です(゜д゜)

さて、明日はいよいよ嵐山ポタリングです!!!
みなさま、準備万端ですか??

詳細告知が前日の夜というのも何ですが、きゃうちゃんらしいということでお許しください(笑)

嵐山ポタリング告知!!!

嵐山ポタ告知第二段!!

え?
仮の告知とほとんど変わってないって??
まぁ気にしない気にしない(笑)

現在決定している参加者は、なんと7名!!(゜д゜)

サカリキさん
み○ちゃん
TIMEさん
Frank*さん(途中合流予定)
鹿男さん
相方
きゃうちゃん

以上

詳細は、相方のブログにてお知らせしておりますが、以下の通りです。

7:30 木津川CR門樋公園出発(集合ではありません。出発時間です)
11:00 毬りん到着。食事
12:00 自由時間
13:00 嵐山出発
16:30 木津川CR門樋公園到着・解散


7:30、13:00は厳守です。
初心者のみ○ちゃんがおりますので、非常にゆっくりペースです。
きゃうちゃんも永遠の初心者ですし。
なので、余裕をもった時間設定をしております。
日が暮れないうちに帰るためにも時間厳守でお願いします。←これ大事

あ、遅れた人は猛追していただければ問題ありませんけどね(笑)
食事はもちろん自己負担なので、ランチ&補給代もお忘れなく(^-^)
あと防寒対策も。朝晩めっきり冷えますからね~。

本当にゆっくりのんびりペースです。
休憩は最低四回。プチ休憩も入れるともっとかもしれません。

なので、超初心者の方でもお気軽にご参加いただけます(^-^)
当日参加もO.K.です♪ただし出発時間は厳守ですよ~!!!

京都方面の方で、ランチだけ参加も大歓迎です♪
みんなでわいわい楽しみましょう!!!
お気軽に声を掛けてくださいね~

では、明日!!!
今日こそは早く寝よう。。。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:01 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●明日は

よろしくお願いします!
寝坊でDNSなんてことにならないように、気をつけます!
サカリキ | 2009.10.17(土) 22:44 | URL | コメント編集

●Re: 明日は

>サカリキさん

こちらこそよろしくお願いします!!!

> 寝坊でDNSなんてことにならないように、気をつけます!

土曜の反省ですね(笑)
きゃうちゃん | 2009.10.18(日) 01:07 | URL | コメント編集

●今日は突然に^^;

こんばんわー
かわいい猫のイラストと
自転車の記事読ませて頂いています。
白星さんでお会い出来たらなぁーと
持っていましたが、
かわいいチームジャージを見つけて
猛追してしまいましたw
かなり緊張気味で
名前まで呼び間違えてしまって。
ごめんなさい^^;

機会がありましたら、
一緒にポタリングしたいです。
今日はいろいろお話ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。(≧△≦*)/
くぅ | 2009.10.18(日) 22:16 | URL | コメント編集

●Re: 今日は突然に^^;

>くぅさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そして、お声を掛けていただいてありがとうございましたっ!(≧∀≦)♪
嬉しかったです♪

> かなり緊張気味で
> 名前まで呼び間違えてしまって。
> ごめんなさい^^;

いえいえ気にしないでください(^^ゞ
咄嗟に「ここは流すべきか訂正すべきか・・・」って悩んでしまいました(笑)

初対面なのにベラベラしゃべってすみません。。。
こういう性格なんです(笑)
しかし、予想外の出会いにうきうきしちゃいましたよ!!

是非今度一緒に走りましょう(^-^)
こういうきっかけを作らないと家で引きこもってますから(笑)
とりあえずHakuseiさんでならすぐお会いできそうですね♪
楽しみにしております♪
きゃうちゃん | 2009.10.18(日) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
