2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月16日(金)

猫が網戸にっ!!

昨日は仕事の帰りに三味線、今日はフジコ・ヘミングさんのピアノソロリサイタルでした。
なので、帰りが遅くなり、嵐山ポタの詳細告示もできず・・・(゜д゜)
明日、明日があるさ・・・

・・・・


ご存知の通り、兄は絵描きです。
きゃうちゃんの絵とは大きく違って、繊細で細かい。
構図も独創的だし、色合いは複雑なのにやさしい。
当然簡単な絵やマンガも描けます。

それが全部独学なんですから、我が兄ながら感心しますね~。
私とは大違いです(笑)

で、

まだ暑いときに兄が描いた絵に大笑いしてしまいました(笑)

めちゃくちゃ気に入ってしまったので、兄の許しを得て、ご紹介します!!

その絵とは、こちら!!!

↓↓↓





網戸が大変なことにっ!!( ̄□ ̄;;


網戸破られたっ!!!(゜д゜)


おてんば娘のみうが網戸を破ってぶらさがってる図

です。

網戸を破って、満足げに外を眺めていたそうな。
ぶらさがった状態で(笑)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:25 |  ねこ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ウマイ!

絵がうまい人、楽器が使える人は尊敬します。
そっちの才能ゼロなんで。^^;;

嵐山ポタ。
明日の朝の通勤時間にもろヒットの予感・・・(・_・;;;
つきひかり | 2009.10.17(土) 10:51 | URL | コメント編集

●やっぱり

お兄様の絵も良いですねえ。
その時の状況が再現されていて和みますね。
>私とは大違いです(笑)
詳しいことは私には分かりませんがきゃうちゃんさんの絵も
私の感性に訴えかけてきますよ!
kimurin | 2009.10.17(土) 17:09 | URL | コメント編集

●Re: ウマイ!

>つきひかりさん

> 絵がうまい人、楽器が使える人は尊敬します。
> そっちの才能ゼロなんで。^^;;

兄は家族も驚くほど絵がうまいんですよ(^^;;
祖父もかなり絵が上手だったらしいですけど・・・。
私の場合は、ただのらくがきですし、楽器は触る程度ですし・・・なんでも浅くって(笑)

> 嵐山ポタ。
> 明日の朝の通勤時間にもろヒットの予感・・・(・_・;;;

え!じゃぁ!途中までご一緒ですね!!!?
お気軽に声掛けてくださいね~。
6~7人(内、女性2人)でのんびり走ってますから(^-^)
ちなみに相方はピナレロじゃなくラレーで行きます。
きゃうちゃん | 2009.10.17(土) 19:30 | URL | コメント編集

●Re: やっぱり

>kimurinさん

> その時の状況が再現されていて和みますね。

なんか笑ってしまいますよね(笑)
みうちゃんならやりかねない行動なので、私のツボにはまりました(笑)

> 詳しいことは私には分かりませんがきゃうちゃんさんの絵も
> 私の感性に訴えかけてきますよ!

そんなこと言ってくださるのはkimurinさんだけですよ~。

テキトー過ぎる!ってよく言われます(笑)
なので、ちょっぴり真剣に描いたのが、チームきゃうちゃんジャージのデザインなんですよね~。
でも、絵ってのはインスピレーションが働かないときは全然描けないものですねぇ。。。
きゃうちゃん | 2009.10.17(土) 19:35 | URL | コメント編集

お兄様、絵がお上手ですね。
あのぶら下がった感じが、もうなんとも言えません。
でも、この状態で見ているだけなんて…。

みうちゃんは、開けただけで満足しちゃったのでしょうか(笑)。
びびとも | 2009.10.20(火) 21:45 | URL | コメント編集

●絵

>びびともさん

兄は昔から絵が上手でしたが、最近は逸材的存在としてまわりから評価されてます(^^ゞ
おまけに手先も器用できっちりしていて、私とは大違いです(笑)

> でも、この状態で見ているだけなんて…。
> みうちゃんは、開けただけで満足しちゃったのでしょうか(笑)。

外には出してないので、出るものじゃないと思ってるんじゃないでしょうか(笑)
保護当時はまだヨチヨチの子猫でしたし、外の世界は別物なのかもしれませんねぇ。。。
きゃうちゃん | 2009.10.21(水) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
