2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月09日(金)

久々の自転車

今週はずっと雨だったので、自転車には一回も乗らずでした。
というより、全然乗ってませんけど(笑)

自転車に乗りたい気持ちはあるんですが、体調のこともありますし、
それより何より、
三味線もピアノも演奏会が近い(゜д゜)

近々は三味線。
今月末に地域の演奏会。
そして来月は、講習会(課題曲が難しい)。
さらに再来月は、社中の勉強会(課題曲が難しい上に多い)。

そして、来年二月はピアノの発表会。当然暗譜。
あ、そうそう発表会で演奏する曲は、ラフマニノフの前奏曲ですが、
浅田真央ちゃんの新しいプログラムと同じでした(゜д゜)ちょっとびっくり。
幻想即興曲やってるときも同じやったしな(笑)

なので、練習をしなければという気持ちもあり、どっちを優先すべきか、
悩んで悩んで・・・

結局何もしない、みたいな感じです(笑)
さすがはポタリンガーきゃうちゃん!!!(?)

さて、今日は久しぶりに最寄り駅までジテツー。
台風は昨日の午前中には過ぎ去り、路面も乾いていたので、安心して走り出しました。

が、

めっちゃ小枝とか葉っぱ落ちてるやんっ!!(゜д゜;;ひぃぃ


滑りはしないかとヒヤヒヤもんでした(--;;
強烈な台風でしたもんねぇ。

ちなみにうちの近くにある街灯が倒れてたらしい(゜д゜)
街灯が倒れるってすごいですよね(^^;;
やっぱり暴風警報出てるときは外に出てはいけないですよ。
国を挙げて休暇にしないと。


で、久しぶりに乗ったわりには、通常通りに走れたな。
嵐山は大丈夫だろう。。。たぶん。

明日元気なら加茂のお山へ行こうかな~。
でも平坦のほうがリハビリになるかな~。


(クロスバイクのセンちゃんで)
*( )は行きの記録メモ
走行時間:18分45秒(8分52秒)
平均時速:15.5km/h(16.4km/h)
最高時速:26.6km/h(26.6km/h)
走行距離:4.83km(2.42km)
目的地:最寄り駅

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:21 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●少しずつ

回復されているようで、安心しました。
18日も無理せず、の~んびり行きましょう。

明日一度下見がてら、CRを嵐山まで行ってこようと思います。
御幸橋までしか行ったことがないので、
その先は迷子覚悟のサイクリングです(爆)
サカリキ | 2009.10.09(金) 23:12 | URL | コメント編集

●Re: 少しずつ

>サカリキさん

回復しても職場に行けば戻るんですけどね(^^;;
とりあえず無我の境地でがんばります(笑)

> 18日も無理せず、の~んびり行きましょう。

のんびりのんびり。
今日みたいなペースで・・・?!
きゃうちゃん | 2009.10.10(土) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
