2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月28日(月)

淡路SAのソフトクリームと玉ねぎラーメン

仕事大変です(゜д゜)
ジテツーはもう少し落ち着いてからやな・・・(--;;

・・・

連休に淡路島へ行ってきたわけですが、当然帰りに寄らねばならない場所があります。

それは、

淡路SA

激混みのSAです。
帰りはこのSAに入るまでに30分くらいかかりました(--;;

当然ながら、目的はこのSA内にある

カフェ a-too

カフェ a-too(090922)

ここのシュークリームは、めちゃうまーーー(゜д゜)なんです!
前回購入し、その後相方がナッキさんと行ったときにもお土産に買ってきてもらいました。
今回は、チョコ掛けなかったです(>_<)季節限定か??

で、シュークリームはしっかり確保し、ついでに何か食べたい。

なので、今回はここのソフトクリームを購入。
※ソフトクリームなのに、シュークリームと誤って記載してました(゜д゜)訂正しました~

カフェ a-tooのソフトクリーム(090922)

お味は・・・

うまーーーっ!!!(゜д゜)

これ、めちゃくちゃうまいです!
相方が買ったのをちょろっともらうだけのはずが、あまりにもおいしかったので自分用にまた購入したほどです(笑)

そして、小腹の空いている相方は、

ラーメン尊(みこと)

にて、玉ねぎラーメンと高菜ご飯セットを注文。

玉ねぎラーメン(090922)

あっさりしてて食べやすかったです♪
玉ねぎの味がキツイらしいのですが、私は玉ねぎ大好きなので、よくわかりませんでした(^^;;

混んでなければいいんやけどね~。
あ~また食べたい。

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:15 |  グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>なので、今回はここのシュークリームを購入。
ソフトクリームですよねえ??

私もソフト大好きです。何処ででも食べますが過去最高にうまかったのは
蒜山高原で食べたラベンダーソフトです。ハーブガーデン?にしかない
一品でそれだけで蒜山に行く価値ありですよ。

それにしてもSA混んでたんですねえ。見た目道は順調に走っているように
見えましたけどねえ。1回平日にでも来て見てください。誰も居ませんから!
kimurin | 2009.09.28(月) 22:31 | URL | コメント編集

●なんと!

>kimurinさん

> >なので、今回はここのシュークリームを購入。
> ソフトクリームですよねえ??

痛恨のデカミス!!!(゜д゜)
疲れてましてね~(苦笑)
訂正しました。ありがとうございます!

> 私もソフト大好きです。何処ででも食べますが過去最高にうまかったのは
> 蒜山高原で食べたラベンダーソフトです。ハーブガーデン?にしかない
> 一品でそれだけで蒜山に行く価値ありですよ。

ラベンダーですか~。ハーブですか~。
実は、私はハーブが苦手なんです(笑)
最近ソフトクリームのおいしいとこがなかなかなくって。。。
なので、淡路SAのは大発見でした(゜д゜)

> それにしてもSA混んでたんですねえ。見た目道は順調に走っているように
> 見えましたけどねえ。1回平日にでも来て見てください。誰も居ませんから!

めちゃ混みでしたよ。
たこフェリーもすごかったようですが(^^;;

平日よいですね~。
11月はほとんど休日出勤になるので、平日に休むんですけど、相方が・・・
きゃうちゃん | 2009.09.28(月) 22:45 | URL | コメント編集

●どうぞよろしく

8月の鈴鹿で少しだけお会いしたHatoです。覚えてますかね~?
あの時はレースで疲れてて、大してお話も出来ませんでしたけど。

MURAさんのブログで見て以来、淡路SAのシュークリーム、
大の甘い物好きとして、ものすご~く気になってて、
8月に、四国行った帰りにようやく食べましたが、ウマーでした!
で、ソフトも食べようとしたんですが、
嫁さんに「ダイエット中ちゃうの?」的に睨まれて食べれず(笑

蒜山高原のソフトクリームって、ヒルゼン高原センターかな?
普通のジャージーソフトクリーム食べましたが、
たしかにめっちゃウマかった記憶がありますね。
でもミニストップのソフトでも結構満足しちゃいますけど(笑

ちなみに大の猫好きです。うちは猫2匹と暮らしております。
今度ポタリングの際には猫の話で盛り上がりましょう!
Hato | 2009.09.28(月) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: どうぞよろしく

>Hatoさん

コメントありがとうございます♪

> 8月の鈴鹿で少しだけお会いしたHatoです。覚えてますかね~?
> あの時はレースで疲れてて、大してお話も出来ませんでしたけど。

覚えておりますよ!
私も日差しにやられていたので、元気なかったんです(^^;;

> 嫁さんに「ダイエット中ちゃうの?」的に睨まれて食べれず(笑

淡路SAのシュークリームうまいですよね!!
ソフトクリーム食べれなかったなんて、もったいないです!(笑)
奥様に見つからないように一口で食べればいいんですよ(爆)

> 普通のジャージーソフトクリーム食べましたが、
> たしかにめっちゃウマかった記憶がありますね。

えーー!普通のもあるんですか(゜д゜)
それは気になりますね~(>_<)

> でもミニストップのソフトでも結構満足しちゃいますけど(笑

確かにうまかったです。ベルギーチョコソフトでしたっけ?(^^;;
一度だけ相方のをもらいました。
うちの近所にはミニストップがないので、なかなか食べる機会ないんですけどね。。

> ちなみに大の猫好きです。うちは猫2匹と暮らしております。
> 今度ポタリングの際には猫の話で盛り上がりましょう!

それはすばらしい!!(≧∀≦)♪
是非猫のお話しましょう(^-^)
ポタリングの参加お待ちしておりま~す♪
きゃうちゃん | 2009.09.29(火) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
