2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月19日(土)

えびすカレー(大和西大寺駅ナカ)

今日はヒナえもんが出演する邦楽の演奏会を聴きに行ってきました。
場所は日本橋だったので、帰りは難波や心斎橋でうろうろするのが通例。

が、

今日はサッサと大阪を脱出し、大和西大寺駅の「Time's Place Saidaiji」へ。
母が初めてなので、知ったかぶりで案内しました
大和西大寺駅がすでに観光地化されつつあります(笑)

お昼抜きだったので、まずは目をつけていた

えびすカレー

にて遅い昼食。

母も私も野菜カレーを注文。
「え」サイズ(普通)です。

野菜カレー(えびすカレー)

ピリッとした辛さが少しありますが、とても食べやすいです。
あっさりとしていて、胃にもたれるようなキツイ香辛料も入ってないようでした。
野菜は、一度焼いたものをのせているらしく、香ばしくて美味!!
これはうまい(≧∀≦)♪

母はあまりカレーが好きではないのですが、あっという間に完食してしまいました(゜д゜)

えびすカレーのメニュー

結構リーズナブルなのに、満足のいくお味でした♪
さらに、今は駅でクーポンが配られていて、クーポンを使えば、
えびすカレーは全品20%OFFなんです!!!

なので、野菜カレーは、600円の20%OFFで、
なんと480円!!!安っ!(゜д゜)

量的には私や母にちょうどだったので、男性は大盛りの「び」サイズがよいかもしれませんね。

お土産用のレトルトも購入。
1袋280円です。これもクーポンを使えば20%OFFになりますよ!
今がお得ですね!!!

その後は、とりあえず展望デッキへ(笑)
ちょうど電車が走ってました。光が反射していまいち見にくいですが・・・(^^;;
大和西大寺駅の展望デッキ

買い物したり、たい焼き購入に並んだり・・・
結局2時間くらいいたような気がします(苦笑)
なんか疲れたな(゜д゜)

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
