2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月12日(土)

たい焼きの安否は如何に?!

昨日は、最寄駅までは自転車で行きました。
こういうときの相棒はクロスバイクのセンちゃんです。
パンプスでも問題なく乗れるようになってきました(笑)

時間がちょっと迫ってたので、ほんの少し急ぎぎみ。
でも、気持ち悪くなっては困るので、セーブしつつ、いつもの上りを越えます。
出かけた時間は学生やら歩行者が多くて大変でした(゜д゜)
歩行者優先なので、速度は自然と落ちます。

が、

駐輪場に着いてサイコンを確認すると、前回と同様8分台で着いてる!!( ̄□ ̄;;
最初の頃なんて、10分切れたらいいくらいだったのに・・・。
どうやらほんの少しは速く走れるようになってるらしい。
ほんの少しね(笑)

涼しかったので、汗をかくこともなく快適でした♪

さて、大阪での用事を済ませ、昨日レポした大和西大寺駅ナカでたい焼きを食べ、
しっかりお土産も買い、自転車のもとへ。

お土産は、たい焼き3種11個とコロッケ5個。
結構重い。というかデカイ(゜д゜)
買うときは何も考えないのがきゃうちゃん(笑)

大きめの鞄を持ってたといえど、普通のショルダーバック。

入らへんよな・・・(--;;

腕やハンドルに引っ掛けて帰るか?
しかし、重い&紙袋が大きいので、うまくバランスが取れない(゜д゜;;

こういうとき、自分の「なんとかなるって!」という
楽観的性格が悔やまれますorz


・・・
・・・
・・・


これは(゜д゜;;


駐輪場で思案した結果、

無理矢理鞄に詰め込みました(笑)

コロッケもたい焼きも押し込んで押し込んで・・・


ギューッ!!!
バキバキバキッ(←コロッケのパッケージが潰れる音)

・・・
・・・
・・・

入った!!!(≧∀≦)♪

ギューギューの鞄

↑さらにこれをちゃんと締めました(笑)

潰れようが何だろうが、そんなことはどうでもいいのです(笑)
胃の中に入れば一緒一緒♪

なんかジャガビー事件を思い出すな(笑)

で、またこの鞄が持ちにくい(゜д゜;;
パンッパンの鞄って体にフィットしないから持ちにくいですよね。
しかも自転車用のじゃないし・・・
ドイターのバックパックが恋しい(>_<。)


重ッ(゜д゜;;


家で量ったら、約4kgでした(笑)

で、なんとかバランス取りながら上り坂を二つほど越え、無事帰宅。


たい焼きは無事なのか?!

・・・
・・・
・・・



粉こ楽の潰れた紙袋

紙袋は見るも無残です(笑)

さぁ、


たい焼きの安否は如何?!

・・・
・・・
・・・



たい焼きは無事♪


無事!!!


意外と丈夫やね~。

しかしコロッケは残念な結果になってました(笑)

無残なコロッケ

まぁこういうこともありますよ


(クロスバイクのセンちゃんで)
9月11日(金)
走行時間:18分29秒
平均時速:15.9km/h
最高時速:???
走行距離:4.88km
目的地:最寄り駅

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  15:40 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●コロッケ

残念でしたねえ。まっ胃袋に収まれば一緒ですけどねえ。

>お土産は、たい焼き3種11個とコロッケ5個。
多いですねえ。

>買うときは何も考えないのがきゃうちゃん(笑)
お土産を買うのは尊敬!!しますよ。
先日ツーリングに行く前の日に奥様からたまには何か買ってきてと言われ
ましたが、「荷物もたれへんし」と答えると「自転車使われへんなあ」と
返されましたi-229
kimurin | 2009.09.13(日) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: コロッケ

>kimurinさん

潰れたコロッケもおいしくいただきました(笑)

> >お土産は、たい焼き3種11個とコロッケ5個。
> 多いですねえ。

両親の分もありますからね~。
分け前は普通なんです(笑)

でもツーリングのときは厳しいですよ。
軽量化しないと辛いですからね(^^;;

ちょろっと走る程度だったら、バックパック背負ってても負担にならないですけどね。
でも、奥様の気持ちもわかりますね。
なので、たまには強引にバックポケットに入れて買ってきてあげてください。
胃に入れば一緒ですから(笑)
きゃうちゃん | 2009.09.13(日) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
