2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月12日(水)

ボトルデビュー!!!

今更ですが・・・


ボトルデビューです!!!(≧∀≦)♪


相方が先日購入してきてくれました。
ボトルとボトルケージ

今までは、ボトル代わりになるペットボトル用のキャップを使用していました↓
専用キャップ"

これで走行中でも水分補給が可能かどうか様子をみてたんですよね。
無理なのにボトル買ったらもったいないじゃないですか(笑)
このキャップなら一個40円!
試すには安すぎるくらいのお値段です♪


・・・

約三ヶ月実験した結果、

走行中でも水分補給可能

と判断。
まぁ、分析データが出るほど走ってませんが(笑)

というわけなので、とりあえずボトルデビューということで。
なんでも遅れ勝ちですよ!
だって私は永遠の初心者なんで(笑)
それでこそポタリンガーなのです!!!


で、やっぱり手が動いてしまいました。
やっぱりらくがき♪

相方に、「もったいないから止めなさい」って注意されてたんですけどね(笑)
らくがきは止められないねぇ~♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:19 |  自転車  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.12(水) 21:12 |  | コメント編集

●落書き、いいですね♪

はじめまして。
ボトルの落書き(と言うにはうますぎる!)、最高です。
もともとのデザインと一体化して、素晴らしいです。
ちょっと手を加えるだけで、モノに愛着がわきますね。
サバシロ | 2009.08.12(水) 22:00 | URL | コメント編集

●卒業おめでとうございます!

これで、きゃうちゃんさんもポタリンガーご卒業ですね。
おめでとうございます(^▽^)♪

サイクルジャージ姿で颯爽と走り、レースもこなし、
走行中水分補給もできる女性ローディ。
サイクリストの憧れの的ですね♪♪

卒業旅行代わりに、現在計画中のCR木津~嵐山間往復などいかがでしょうか?
阪急嵐山駅近くに、バイクスタンドありの食事処も発見して、連れに交渉中です。暑そうなので、涼しくなってからかもですが(笑)
サカリキ | 2009.08.12(水) 22:45 | URL | コメント編集

●いいなぁー

チームきゃうちゃん補充メンバーとして、私の猫も描いてくださいよー
家宝にしますので!
AKAONI | 2009.08.12(水) 22:56 | URL | コメント編集

●ポタリンガー

ボトルはポタリンガーにも重要なアイテムです。
ボトルでポタリンガーは卒業できませんねえ。
それにしてもこのボトル素敵ですね。私の憧れのLOOKですし・・・。
>らくがきは止められないねぇ~♪
らくがきちゃいますよ。エエ感じです!できれば私のボトルにも書いて下さい。
kimurin | 2009.08.12(水) 22:59 | URL | コメント編集

●Re: 落書き、いいですね♪

>サバシロさん

はじめまして!

こんならくがきをお褒めいただきまして恐縮です(>_<)
本当に何の構想もなく、ペンとともに出来上がったものなので・・・(^^;;
もうちょっと考えてから描けばよかったかな~と今更思ったり(笑)

> ちょっと手を加えるだけで、モノに愛着がわきますね。

そうなんですよ♪
私にとってのらくがきは、サインのようなものですかね~。
きゃうちゃん | 2009.08.13(木) 09:42 | URL | コメント編集

●Re: 卒業おめでとうございます!

>サカリキさん

> これで、きゃうちゃんさんもポタリンガーご卒業ですね。

そうやってM道に引っ張り込もうとしたって無駄ですよ!!!
私は永遠のポタリンガーなのです!!

> サイクルジャージ姿で颯爽と走り、レースもこなし、
> 走行中水分補給もできる女性ローディ。

ゆるゆるジャージ姿でヨレヨレ走り、レースで独走してブービーを取り、
フラフラ水分補給をし、ボトルケージに差すときに何度も失敗するポタリンガーですが(笑)

> 卒業旅行代わりに、現在計画中のCR木津~嵐山間往復などいかがでしょうか?
> 阪急嵐山駅近くに、バイクスタンドありの食事処も発見して、連れに交渉中です。暑そうなので、涼しくなってからかもですが(笑)

えぇっ!
バイクスタンドありの食事処って??もしや?(゜д゜)
気になりますね~。

今は暑いですからね。あのチビクロさんでもバテるくらいなんですから(笑)
そろそろ嵐山にも行かねばなりませんね~。
あ、卒業はしませんので(笑)
きゃうちゃん | 2009.08.13(木) 09:51 | URL | コメント編集

●Re: いいなぁー

>AKAONIさん

あれ?沖縄からですか??
てっきり旅行中は音信不通になるのかと思ってました(笑)
くれぐれも怪我のないよういっぱい走ってきてくださいね。

> チームきゃうちゃん補充メンバーとして、私の猫も描いてくださいよー
> 家宝にしますので!

そうですね~。お土産次第ですかね~(笑)
きゃうちゃん | 2009.08.13(木) 09:55 | URL | コメント編集

●Re: ポタリンガー

>kimurinさん

> ボトルはポタリンガーにも重要なアイテムです。
> ボトルでポタリンガーは卒業できませんねえ。

そうですよね~。
卒業式は永遠にありませんけど(笑)

> それにしてもこのボトル素敵ですね。私の憧れのLOOKですし・・・。

相方チョイスです。
私は「ボトル買わないとな~」と毎日呟いてただけですから(笑)

> らくがきちゃいますよ。エエ感じです!できれば私のボトルにも書いて下さい。

思うままに描き始めたものの、ボトルは平面じゃないから描きにくいということが判明。
当たり前ですが(笑)
なので、うまく描けなかった・・・というのが本音です(笑)←計画性なし

失敗しても怒らないという約束でしたら描きますよ(笑)
きゃうちゃん | 2009.08.13(木) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
